タイムスタンプ「忘れな草」, 2012年09月05日



https://shinshu.fm/MHz/01.12/?p=1380

2012年09月10日
クラウド・ソーシングってネットでアルバイトの裏返し?
クラウド・ソーシングってネットでアルバイトの裏返し?

ビジネスプロセスアウトソーシングBPOですか、それを請け負う側がそう簡単に人材を集めて組織化できません。しかお、超低コストでは。

ネットにぶら下がってパソコンの余裕パワーを借りて、全体で大きなプログラムを動かす話は聞いたことがある。

クラウドソーシングはそのマンパワー版ですね。

パワーの余っている主婦、学生、老人の手間を集めて、アウトソーシング請負の受け皿にする。アイデアはいいが実際にやるのは大変だろう。

でも入力作業なんかは会議の安い人材で今までやっていたから、案外普通のアイデアなんだね。

クラウド・ソーシング

アルバイト志願の方、早速、有力何社かに登録しましょう。思い切り安い報酬ですが、ボランティアと思って頑張りましょう。
[ 投稿者:ナナ at 22:23 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

信号無視で16号線を突っ走る横浜ナンバーのトヨタ車!
信号無視で16号線を突っ走る横浜ナンバーのトヨタ車!

トヨタのワンボックスカー。グリーン色の車体。横浜339や69。赤信号でも突っ走って行った。16号を八王子方面に。途中、16号から左折で消えた。ああいうのが併走していると貰い事故のリスクもある。余程、急いでいるんだろうが、信号無視は駄目ですね。常習犯ならもっと行けません。事故を起こして困るのはご自分です。人にも迷惑掛けます。ご注意ください。
[ 投稿者:ナナ at 21:37 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月09日
嘘つき悪党「野田」に北方領土の交渉なんか任せられない!
嘘つき悪党「野田」に北方領土の交渉なんか任せられない!

個人的な信念を大事にして、国民との約束を平気で破る。出来もしない責任を口走る。無責任の悪党野田に北方領土の交渉なんか任せられない。国民無視して勝手な決め事をされてはたまらない。

国民との対話ゼロ。そういう場を設けても自分の結論を一方的に言い立てて終わる。聞く耳なし。ドゼウの耳なんか見たことない。あいつら振動なんだ。身体を揺さぶってやらないと伝わらないんだ。多分。

国民の新任を得ていない総理って総理なの?。無能を見透かされて適当に利用されるだけでしょう。
[ 投稿者:ナナ at 23:32 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

冗談でしょう?「太陽光を使い尽くせ!」なんて馬鹿の言うこと?
冗談でしょう?「太陽光を使い尽くせ!」なんて馬鹿の言うこと?

日経の記事に太陽光を使い尽くせの文字が並んだ。太陽光を人間にとって有効なエネルギーとして使っている量は微々たるレベルらしい。

しかし、本当に全部をエネルギー利用したらどうなるか。地球は一瞬で砂漠の星になる。今の火星だね。人類の滅亡も一瞬だ。

地球に来た太陽光が無駄に宇宙にはね返されているからバランスが取れている。

太陽光利用による環境負荷を正しく算定できる知恵が今の人類にあるだろうか?

化石燃料利用も同じ話ではありますが。

日本に限らず、環境行政は何時も後手ばかり踏んでいる。人間の知恵の浅はかさだね。



僅かな利用なら影響も小さい。100億の人類が寄って集って太陽光を利用したら、地球は先ず洪水、次に砂漠。

今は洪水を控えている状況です。洪水の初期で人類が滅びてくれれば、地球の生命は維持されるかな?。しつこく熱を発散していたら、水が地球にとどまることが出来ず宇宙に放出されてしまう。で、砂漠化。気温が思い切り下がって永久氷河期になるか。



付け(つけ)を次の世代に回す発想はもう止めませんか。日経さん。
[ 投稿者:ナナ at 23:13 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

(書籍)「世界の99%を貧困にする経済」は社会が破滅に向かっていることを示す?
(書籍)「世界の99%を貧困にする経済」は社会が破滅に向かっていることを示す?

ジョセフ・E・スティグリッツ著。

以前は2割の人で8割の富でしたが今は1%の人で99%の富ですか?

この本を読んだらどうにかなるかな?。政治の問題だな。ということは選挙民の問題だということだ。しっかり読んでしっかり投票。

目先に走る輩ばかりだから、困るね。自分は頑張ろうなんて考えてもいけない。悪を生む構造の問題だから。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 22:53 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

意外と全国展開?ステーキけんの「ガーリックプレミアけんステーキ」は本当に美味いのか?
意外と全国展開?ステーキけんの「ガーリックプレミアけんステーキ」は本当に美味いのか?

すてステーキけん?これもあまり聞かないが展開している店舗の数はかなり多い。カバーエリアも広そうだ。旅行先でふらっと入ってみたいね。

お値段はちょっと高いね。やはりオフのときかな。



神奈川県上溝店(直営)
神奈川県相模原市上溝6丁目21-1
042-763-2989

神奈川県
鵜野森店(直営)
神奈川県相模原市南区鵜野森3-6-1
042-741-4129

東京都町田成瀬店(FC)
東京都町田市成瀬5049-2
042-728-1029

東京都町田店(FC)
東京都町田市金井町1598-1
042-737-8929

長野県塩尻北インター店(FC)
長野県塩尻市広丘吉田1087
026-385-7729

長野県岡谷店(FC)
長野県岡谷市中央1-13-24
0266-21-1729

長野県松本あがた店(FC)
長野県松本市県1-6-6
0263-88-2914


続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 00:15 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月08日
すぱじろう?こんな店いままで聞いたこと無いよ!行ってみるか?
logo


すぱじろう?こんな店いままで聞いたこと無いよ!行ってみるか?

すぱじろう

http://spajiro.com/

知らないはずだ。都内の場末に数店舗あるだけだもの、知りようが無い。

しかし、こうなると希少価値だね。滅多なところでは口に出来ない料理となると上京して並ぶしかない。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 20:20 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月07日
これは優れもの!3Mシンサレート「コンパクト寝袋」車内にも欲しい!
これは優れもの!3Mシンサレート「コンパクト寝袋」車内にも欲しい!

保温素材はシンサレートという特殊な繊維。名前はコンパクト寝袋。メーカーは3M。A4サイズバインダーくらいのスペースで保管できる。オフィス用に開発したものだが、車の中にも2個ぐらい置いておきたい。エンジン止めて荷台で眠ることが出来る。かな?
[ 投稿者:ナナ at 23:33 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

身近に迫った不正アプリの恐怖!今度はマネーが狙われる!
身近に迫った不正アプリの恐怖!今度はマネーが狙われる!

不正アプリって?

アドレス帳の内容が流出。占いアプリ。実態は個人情報窃盗アプリ。

13万本に達する勢い。年末の見込み。アンドロイド向けに作られたものばかり。

スマホのOSはセキュリティが甘い。ユーザーに許可を求める仕組みと入っても意味も理解しないでOKするのが通常。セキュリティ対策に実質的にはなっていない。

アンドロイダー:アプリの安全性評価を行う企業。有料?無料?

アンドロイダー隊員(ボランティア)募集中。スマホのヘビーユーザーでアプリ利用時の問題などを報告してもらう。危険と隣り合わせだから、ボランティアと言っても慎重な姿勢が必要だ。



スマホで電子マネーが使える。勝手に決済を代行されたりしてはヤバイ。

クレカ決済も出来るようになるから、クレカ情報が勝手に流出も怖い。

グーグルプレイ(グーグルストア)ならグーグルが不正チェックをやるが、自分で直接ダウンロードすると重大なリスクに接することになる。
[ 投稿者:ナナ at 23:17 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

お誕生おめでとう!「サイバー空間防衛隊」?
お誕生おめでとう!「サイバー空間防衛隊」?

なんでも防衛省内に当初100人規模でこういう部隊が出来るらしい。陸、海、空、宇宙、に告ぐ領域としてサイバー空間を設定するものらしい。

遅いね。やらないよりはましだが、遅れれば役立たずだ。

100人の中にITに長けた人材がいるとは思えないから、民間ん力をどのように使うか、マネジメントの人材ばかりになるかも。

穴なたたちは、民間企業が海外から攻撃を受けたときも防衛能力を発揮しなければいけないのだから半端な取り組みでは持ちませんよ。
[ 投稿者:ナナ at 22:59 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

北九州飲食店女性が狙われた理由!市民を盾に取る警察に問題あり!
北九州飲食店女性が狙われた理由!市民を盾に取る警察に問題あり!

福岡県の県暴力団排除条例に基づき「暴力団立ち入り禁止」の標章を張り出した北九州の飲食店の女性が狙われたらしい。犯人h亜暴力団。

なんだ。これだったら警察は最初から背景も何も分っていたんじゃないか。

福岡県の暴力団対策はなんか変だ。

暴力団を兵糧攻めにしたい気持ちは分るが、中身は市民を矢面に立てさせるやり方ばかり。最初から市民に犠牲が出る前提で作戦を組んでいる。

暴力団が何処をねぐらにしているかは、最初から分っているんだから、警察が直接たたけばいいじゃないか。何故、市民を盾にして隠れるんだ?



3人犠牲が出ていて、今尚捕まえに行かないのだから、警視庁も黙っていないで何とかしろよ。市民を間に入れないで直接、悪と正義が戦ってくれ!



暴力団に便宜を図ったら罪になる法律もこの一環なんだろう。捕まるのは暴力団でなく、暴力団に脅されて止む無く便宜を図った市民。馬鹿げた法律だ。暴力団を否定していて、所在も分っているならさっさと捕まえればいいのに、それは後回しで市民を捕まえる。変な話だ。



暴力団が分っているなら、飛び込んでしのぎの中身を1円まで調べれば済むでしょう。
[ 投稿者:ナナ at 22:48 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

アメリカチーム「R.マグワイア」の暴力プレイに唖然!野球先進国の恥知らず!
i

アメリカチーム「R.マグワイア」の暴力プレイに唖然!野球先進国の恥知らず!

野球IBAF18U世界選手権のアメリカチームは酷いね。左翼所のR.マグワイアのラフプレイは目に余る。アメリカでは尊敬されるのかな?。日本では軽蔑されるね。

サードの守備にわざとぶつかっていって走塁妨害を主張している。タイミング的にホームに突っ込む状況で無いのに、わざと販促狙い。サッカーだったらシミュレーションで自分が反則を取られる内容。

ホームに突っ込むときもわざとキャッチャーの頭部・顔面をひじ打ちして、まるで暴力野球だ。

R.マグワイア

Reese McGuire

恥知らずだね。

R.マグワイアの名前は覚えておくよ。アメリカ野球の汚いところを若くして見せてくれた。



アメリカは反則しても勝ちは勝ちの国なんだから。

女子サッカーだってハンドOKでゲームやるんだ。なかなか勝てないよ。アメリカのスポーツなんてテレビや映画で見るのが現実。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 21:04 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

悪徳事業者JTの肥大化は国家の危機に繋がる?
悪徳事業者JTの肥大化は国家の危機に繋がる?

日本たばこの収益がいいらしい。たばこ病人を作り出す会社が儲かっているって末世だね。税金のもとを売っている?。馬鹿言っているんじゃないよ。タバコを売る権利(専売)は、時間を掛けて人を殺す権利だ。中毒患者を計画的に作って、その上がりから、しょば代を国に収めているに過ぎない。基本的に悪徳産業だ。それをJTは世界中で始めている。悪徳の輸出だ。

日本たばこが展開するソフトドリンクも買ってはいけません。この利益を悪徳ビジネスに回すからです。世界中に病人〜麻薬中毒患者を作って、いずれ日本が訴えられます。外国の医療費保障のために日本の税金が使われる日が来るのです。

東南アジアの子供たちは既に麻薬:タバコの中毒に掛かっています。彼らはタバコを買う金のを得るために手っ取り早い犯罪に走ります。



例外的に、中国・韓国でJTがタバコを売りまくるのは構いません。彼らはタバコが好きですから、日本の高品質タバコの味を楽しんでいただきましょう。勿論。これは悪意の裏返しです。きっとJTは襲撃されるでしょう。世界の常識を身につけたときは。
[ 投稿者:ナナ at 13:29 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

中日ブランコの復調で巨人は日本シリーズをギブアップ?
中日ブランコの復調で巨人は日本シリーズをギブアップ?

巨人は中日との直接対決に勝てない。昔から苦手だった。今の日本シリーズのやり方は巨人がずるして作った制度だがその制度で自滅するんだから面白いものだ。今年の秋はクライマックスシリーズの廃止を巨人が提案するだろう。

原監督の暴力団に金を渡した事件ももみ消してしまった。メディアの悪徳性を読売は一人で演じている。メディア業界がお互いに不都合な部分の報道を控えたらどうなるの?。自殺行為でしょう。

巨人はリーグ優勝で盛り上がるだけ盛り上がるでしょう。日本シリーズは分らないから先に取れるものをとっておこうというわけです。
[ 投稿者:ナナ at 13:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

札幌市の中1虐め自殺事件で「虐め確認できず」の真相?
images (10)

札幌市の中1虐め自殺事件で「虐め確認できず」の真相?

昨日、教育委員会が自殺少年についてアンケートを行って虐めは確認できなかったと発表した。

大津市の教育委員会はアンケートに自殺の練習の文字があっても虐めは無かったと発表した。後で、気が付かなかったと随分な言い訳をしている。札幌の教育委員会だけがしっかりしている確証は無いから、多分、いい加減な調査なんだろう。

http://shinshu.fm/MHz/01.12/archives/0000396766.html

虐めの確認はどのようにするんだろう?教育委員会はどういう線引きで判断するのか。信用できない連中の発表など頭から信用できるわけない。

(1)アンケートは適切に行われたか?
(2)どういう説明をしたのか?
(3)記名式か、無記名式か?
(4)真実を伝えたときの振り掛かる不利益・リスクを想定できているか?
(5)アンケート以外の方法は幾つ実施されたか?
(6)だれが調査するのか?健全な第3者か?
(7)携帯電話、携帯メール、ブログ、SNS、プロフなどでのやり取り履歴と内容は確認しているのか?

そもそも札幌市の教育長は誰なんだ?発表に名前が無いところを見ると逃げ始めているのかも知れない。ひょっとすると立派な人かもしれないが、全国の問題の広がりを見る限り悪い人が多いのも事実。一応は疑って掛からざるを得ない

札幌市教育委員会

http://www.city.sapporo.jp/kyoiku/top/

札幌市教育長

教育長
北原敬文( きたはら たかふみ )
平成21年4月1日就任



真相はまだ闇の中。闇を守っているのは教育長だろうか。教育現場の犯罪に光を当てることを嫌って闇を作っている存在?

教育長「北原敬文」の発言に注目したい。
[ 投稿者:ナナ at 12:19 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

北九州の飲食店女子従業員を狙う連続殺傷事件の犯人像?
北九州の飲食店女子従業員を狙う連続殺傷事件の犯人像?

福岡県っていっつも暴力事件が起きている印象が強い。日本で一番危険な県か。韓国、中国から悪い奴が最初に福岡に来るからだろう。もともといた暴力団が刺激を受けて活発になっている。

福岡県警は弱体なのか?。福岡県警の中に犯罪組織が入り込んでいるのか。

今回の飲食店女子従業員を狙った連続殺傷事件も、この短期間に3回目となると、福岡県警の取り組みの弱さを感じない分けには行かない。

場所は北九州。被害者は飲食業に従事する女性。自宅または帰宅時を襲われている。他にも共通事項はあるのだろうか。

プロファイリング?

(1)業界人?同業他社?。
(2)女子従業員から嫌な扱いを受けた客の恨み?
(3)現金を持つ女性を狙った犯罪?

何れも事前に後をつけるなどして接近しているだろう。

もしくは、

何らかのリストを手に入れた。←リストを手に入れて犯罪を思いついたか?

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 11:35 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月06日
マツダのロシア極東進出に反対します!
マツダのロシア極東進出に反対します!

何を考えているんだ。ロシアの思う壺じゃないか。恥晒し。会社残って国滅びる。こんな会社、あのときに潰れてしまえば良かった。

プーチンがオープニングに飛び入り参加したのはその証拠だ。

広島なんか大嫌い。

マツダ車?絶対に買いませんよ!
[ 投稿者:ナナ at 23:39 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

(書籍)「迷惑な進化」は雑誌のように読むことです
(書籍)「迷惑な進化」は雑誌のように読むことです

(書籍)「迷惑な進化」(シャロン・モレム著)は悪魔の辞典に通じる現代の皮肉?遺伝子と進化を面白く開設?全て検証済みなのかただの推論なのか。SURVIVAL SICKESTが原題?。


内田春菊が薦める本でやっていた。本を読む奴は暇人なのかな?忙しいのかな?

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 16:29 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

子供の虐め問題!自殺の前に大人が出来ること?
子供の虐め問題!自殺の前に大人が出来ること?

昨日、札幌市の中学1年男子生徒が虐め(いじめ)を苦に飛び降り自殺した。例によって学校は虐めの事実は把握していない」で済ましている。学校は把握する義務があるんでしょう。子供を預かって管理しているなら虐めの有無も把握してくれないと困る。

こいつらは、把握する仕組みとして何を持っているか説明する責任がある。

何もやっていないなら、偉そうに「事実は把握していない」などとほざくな。文部省から具体的に指示されたことしかやらないのか。これだけ虐め自殺が問題になっていても何もしないんだろう。それが教職なのか。



苛められて、精神的にも追い詰められて、毎日が苦しくなって、最後に死を選ぶ。

市を選ぶ前に何か無いのか。

違った空間へワープさせてくれる何か。

名誉も尊厳も失うことなく、しかし非連続の世界へ行くことはできないのか。

駆け込み寺でもいい。

黙って全てを受け入れてくれる場所。

例の山形の証書の通信士見たいのは駄目だ。ヘルプと言ってもみごろしにされてしまう。虐め自殺が後を絶たないのはこういうタイプの大人が多いんだろうね。自分はその事態事象において何をすべきか理解していない。ヘルプと言っても発音が悪いと別問題に摩り替えるのがずるい大人の特徴。例の山形は、電話の相手に自分がないが出来るか考えないで相手に何をさせるかで問題も責任も跳ね返している。一人の学生を殺しても謝罪もしていない。市長は居直っている。

学校も自殺があっても、俺らは知らないからと開き直りだ。



「助けて」の声が拾える仕組み。虐めは子供に限らない。大人の助けてだって拾っていいはずだ。説得するような場所ではない。黙って受け入れる。全ての人にウエルカムで無ければ。子供心の紐が切れているんだから積極的に心の紐になる環境。安心を与える環境。逃げ込んでいいのだ。
[ 投稿者:ナナ at 15:24 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

クレカのスマホ決済?海外を見るとNFC必須の時代来る
a8cfc636

クレカのスマホ決済?海外を見るとNFC必須の時代来る

日本はフェリカで電子的機構は決まっているので、電子マネーなどではコンも必要。といってNFCも基本的にはフェリカの技術を使っているはずだから、その統合型チップが出てくるんでしょうね。(既に出来ている?)

iDとかクイックぺいは用済みになるかな。どちらも使っていないので問題ない。電子マネーは祭でも数万円のリスクだが、暮れか決済だと2桁以上違ってくるから利用は慎重にしないといけない。

日本国内の推進組織を凸版と大日本印刷という印刷業界というのも面白い。チップを印刷しているんだろうか。

IC技術規格「NFC」

http://www.nfc-forum.org/home
[ 投稿者:ナナ at 15:10 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

人気ナンバー1ドッグフード「紗」(さや)買ってみるかな?
pacSa

人気ナンバー1ドッグフード「紗」(さや)買ってみるかな?

この字は更紗(さらさ)のさですね。このメーカーはさやと読ませるつもり。

柔らかくちぎりやすい。ささみ肉ベースの野菜入り。駆ってこようかな。高いと嫌だね。

ドギーマン

https://www.doggyman.com/

紗(さや)
[ 投稿者:ナナ at 14:34 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

有名デパート地下の有名食品を探す
有名デパート地下の有名食品を探す

東京駅大丸デパートの地下食料品店が8月22日にリニューアルオープンしたのが番組で紹介されていた。新幹線駅に近いデパートの弁当はたまに買いますね。駅で買うよりはるかにゴージャスですから食べる木がします。仕事が終わって出張から戻るときはビールも勝手にくつろぎの電車移動となります。

まあ、新幹線でなくても、デパ地下の食料品は、神田・新橋のランチタイムの凄まじさ(早い・安い・美味い)に次ぐサプライズが待っている。下手なスーパーで買うよりはデパ地下が絶対にお得でしょう。

近くにデパートがあれば毎日行っても構わない。

デパ地下は何処と競争しているのか。地域の客を取り合うのだから、地場の商店街、スーパーが競合。デパ地下同士が競合することはないかと言えばそうとも言えない。商圏は広い。高品質を求めて客は来るから評判が立てば何駅も離れた場所のデパートに客は取られてしまう。

ところが知らないと黙ってその駅はパスすることになる。

こだわりの食料品を探してメモにしておきたい。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 13:26 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

スカイツリーまでの距離計算サイト!使って便利!助かります
スカイツリーまでの距離計算サイト!使って便利!助かります

スカイツリーからの距離は個々で計算できます。グーグルマップを上手に使っている。素晴らしい。この人、いいアイデアの持ち主。

多分、任意の2点間の距離も案外、簡単に算出できるんでしょうね。
[ 投稿者:ナナ at 00:09 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年09月05日
(書籍)図解・カメラの歴史は買うと後悔するだろうか?
(書籍)図解・カメラの歴史は買うと後悔するだろうか?

(書籍)図解・カメラの歴史はなかなか分かり難いカメラを立体的に理解するには良さそうだ。ブルーバックスというのも、いまやレトロな感じでいいかもしれない。

日進月歩の最近のデジカメはキャッチできていないだろうが本質というか基本を理解するには充分かも知れない。

著者は「神立尚紀」。どういう素性の人だろう。写真家とある。カメラマンではないのだろう。

自分でも買って読んでみたい本の1冊だが、繰り返して読む本ではなさそうだ。とりあえず、明日書店で立ち読みだ。900円だから、衝動買いはぎりぎりだ。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 23:56 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

鬼女!重田史都(41)はゴミ袋に我が子を閉じ込め殺す!悲!
鬼女!重田史都(41)はゴミ袋に我が子を閉じ込め殺す!悲!

東京都目黒区碑文谷3丁目。自分の子供(三男 5歳)にゴミ袋をかぶせて粘着テープで縛り呼吸を出来なくして殺してしまった母親。鬼女というのだろう。わが子を相手に拷問よりすさまじいことをする。後片付けをしなかったら窒息しさせるのか。子供の悲しみ、苦しみが聞こえてきそうだ。

重田史都(41歳)

変わった名前だ。重田史都(しず)と読ませるらしい。小さい頃は苦労したかも知れない。

5歳なら、やんちゃ盛り、可愛い盛り、毎日が清張の喜びなのに。

初めての子育てでもない。そんなに小さな赤ちゃんでもない。殺意を持つくらい、強い意志でナイトゴミ袋に閉じ込めることなど無理。粘着テープで正に殺人を行った。相手は自分の子供。

この鬼女の言い分を聞いてみたい。ちょっとうっかりで済ますつもりなのか。サタンが降りてきたというのか。麻薬中毒のおんななのか。亭主はどうしていたのかも気になる。出生も、近所の評判も、親兄弟も。画像も。

2チャンネルなら既に露出しているかも知れない。
[ 投稿者:ナナ at 23:25 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

小玉智裕(20)の不可解な誘拐事件?背後に何があるの?
小玉智裕(20)の不可解な誘拐事件?背後に何があるの?

小玉智裕容疑者(20)が小6女児をかばんに入れて運ぶ。タクシーの運転手が機転を利かして通行人に110番を頼む。小玉容疑者は成城大学の学生。事件の現場は広島市中区三川町。なんだ、この不可解な事件は。

小玉智裕容疑者(20)

この男、何処の生まれ?素性は?広島出身なのか?
[ 投稿者:ナナ at 23:12 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

馬鹿「谷垣」と悪党「野田」の終わりの始まり!
馬鹿「谷垣」と悪党「野田」の終わりの始まり!

解散と叫ぶ以外何もやらなかった谷垣。最後は消費税増税に加担して、問責決議で国会停止。何もやらないことは徹底していた。結局、この馬鹿は霞ヶ関に水先案内をしてもらわないと何も出来ないんだろうか。

悪党は最低だな。やると約束したことはやらない。やらないと約束したことをやる。立派な犯罪だ。原発再稼動の責任は自分が取るって出鱈目も平気。税金で飯を食わせる必要ない。憲法違反に居直っているんだから代表して牢屋につないでも構わないのではないか。

自民党は町村が立候補だって。こういう利権体質がどうどうと歩いている。自民党の顔を変えても利権体質は変わらない。昔からお馴染みさんの霞ヶ関の手先に過ぎない。

民主党のあっという間にその手先に引っ張り込まれた。悪党「野田」は自らダイビングしていった。許せない。烏合の衆では脳みそもゼロ。思考回路停止状態。税金で養う必要なし。

議員を職業にしてしまったこういう連中には任せてはいけない。霞ヶ関しか見ていない。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 14:46 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

懐中時計の電波時計は有りませんか?
SADT007

懐中時計の電波時計は有りませんか?

電波時計。使ってみると便利。何分進んでいるか考える必要が無い。今は、腕時計でも電波時計がある。腕時計は好きじゃないけど。懐中時計の電波時計は無いかな?。ソーラー機能と一緒に使う前提だと、懐中時計には無理があるかな。コンパクトな卓上の電波時計でもいいけどね。

そもそも懐中時計そのものがなかなか無いからね。



ドルチェ SADT007

腕時計ならこれで充分ですが、。



懐中電波時計
[ 投稿者:ナナ at 14:28 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

不参加撤回?13%でもWBCはOKって、不公平容認したら後で困らないか?
不参加撤回?13%でもWBCはOKって、不公平容認したら後で困らないか?

プロ野球選手会は日本への配分13%が少ないとしてWBC参加に反対していたのに、結局、他の手当がついたから、不参加を撤回すると表明した。選手会は納得できる状況になったのかもしれないが、アメリカ65%、日本13%の不公平を改善することは棚上げ。理屈も知恵も無い日本の妥協は、やっぱり日本人なんかどうでもいいと馬鹿にされる材料を提供しただけ。コミッショナーが仕事しないから騒いだけど、少しは前向きになったのでOKですといって済ますのかな。

妥協的あることは、ファンのためという名目があっても、正義を求めるファンもいるから通らない。別の不満が出たら、また音字ことを理由にストを打つわけでもあるまい。
[ 投稿者:ナナ at 12:16 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]



人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間