タイムスタンプ「忘れな草」, 2012年08月16日



https://shinshu.fm/MHz/01.12/?p=1440

2012年08月28日
日米安保の過大評価は辞めて日本も核武装?
日米安保の過大評価は辞めて日本も核武装?

アメリカの誰か(女性)が両国でよく話し合えといっていた。ふざけるな。尖閣一つ守ろうとしないアメリカ。これで沖縄を返還したといえるのか。役立たずの日米安保なら止めてもいいのではないか。
[ 投稿者:ナナ at 11:39 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

専門職としてのIT伝道師(エバンジェリスト)の魅力?
専門職としてのIT伝道師(エバンジェリスト)の魅力?

伝道師を訳すと本当にエバンジェリストになるのかどうか分らないが、新しい技術、新しいサービス、新しい概念が登場すると、それを関係者に伝える必要に迫られる。

新しい価値についての共有が上手く行かないと、普及しない。時間が掛かる。

伝道師の役割は、新しい価値をより早くより正しくより深く理解することを踏まえ、価値共有者の視点もまた適切に理解して、新しい価値を伝えること。

既存のよく知られた価値を伝えることも、実は、基本は変わりません。

人は少なからず、自分の知ることを相手に伝えるのは日々の生活の一部ですね。説明、教育、など。

伝道師は何が違うのでしょう?。新しい価値に対する素早い対応。どのように理解すべきかで創意工夫が求められます。ですから、普通の説明者、教育担当者よりは、お給料が高くなります?。常に新しい価値を創出する部署とのコンタクトが求められます。優れた感性も。

ちょっと疑問:

エバンジェリストは最高の評価を受けるべきか?。最新のことを人に推している自分は最高の存在と思うでしょうか。エバンジェリストの給料をやたら高くする会社がありますが、それは正しいでしょうか。

新しい価値を創造する人にくっついていて、ただ側で見ていて、なんだそういうことかと合点して、あたかも自分の創意工夫のように触回る寄生虫もどきが最高?。

組織の中では良くあることです。説明が上手いだけ。翻訳が上手いだけ。それだけで高い評価を受けてしまうこと。そういう会社が行き詰るのは目に見えています。

経営者はエバンジェリストを育成し活用すべきですが、買いかぶってはいけません。組織秩序が乱れるばかりでは済まず、組織の価値創造力を失うことになります。

エバンジェリスト

伝道師
[ 投稿者:ナナ at 11:00 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

意図的な「仮説思考のリスク」は犯罪?
意図的な「仮説思考のリスク」は犯罪?

日経Bizアカデミーって結構面白いかも。そういうサイトがあるのだろうか。

日経Bizアカデミー

http://bizacademy.nikkei.co.jp/

日経に出ていたのは仮説思考のリスクというコラム。面白い。仮説検証方のアプローチは格好いいアプローチとして認識されているが、検証が正にご都合主義。仮説を強化する事実だけを集め、不都合は見ない振り。

これって警察・検察が日常的に行っていること。だから冤罪だらけ。

教育委員会、教育長も意図的な錯覚の名人。無意識のうちにやってしまうのは当然、中には意識してやっている。

そうなるとリスクでは済まされない。意図的に結論を変える、誘導するわけで、問題の室によっては犯罪の領域です。
[ 投稿者:ナナ at 10:46 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

国家の大事に政局三昧の民・自に明日は無い!
国家の大事に政局三昧の民・自に明日は無い!

国家の大事に政局一辺倒の自民と民主。江戸末期の幕府と同じか?。大阪維新の会に期待が行くのは当然でしょう。毀損政党に治世能力が無いのは明らか。

橋下維新は国家を束ねるに相応しいスタッフ能力があるかということになる。スタッフは霞ヶ関に居るから彼らを束ねる力です。価値観の共有プロセスがまだまだ弱い。

それでも、橋下維新に期待するのが今の市民感情。橋下は新保守。団塊世代が指示しやすい色彩だ。
[ 投稿者:ナナ at 10:17 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

アップルがサムスンにカリフォルニアで勝訴!悪徳サムスンに打撃?
アップルがサムスンにカリフォルニアで勝訴!悪徳サムスンに打撃?

追従、模倣、略奪で成長したサムスンは今成功を収めていても必ずずっこける。尊敬を得られない企業でしょう。日本人技術者は適当に技術を吸い出されて追放されて泣かされたに違いない。

サムスンは札束で平手打ちを平気でする企業に見える。嫌いだね。傍若無人な振る舞いばかり。

NTTドコモがアップルを販売しないでサムスン一辺倒というのは理解できない。ドコモは非国民か。何処物幹部に韓国系の人間が入り込んでいるのではないか。もしくは手先。

基本的にはドコモは国策企業の成れの果て。それが竹島問題で舞い上がっている韓国を支援するなんて許せないね。
[ 投稿者:ナナ at 09:33 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月27日
日本の大使が中国で襲われた!何処までも三流国!全員引き上げては如何か?
日本の大使が中国で襲われた!何処までも三流国!全員引き上げては如何か?

中国も中国人も嫌いだね。覇権国家の誇りも何もない馬鹿教育の成果が馬鹿国民?

ロシアのアジア進出を許した責任の全ては愚かな中国にある。いまだに中国はロシアを友人と思っているらしいから呆れかえる。

何処を向いてなにをすべきかがまるでわかっていない。
[ 投稿者:ナナ at 22:32 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

山本美香さんを見てヤバーニと叫んで銃殺を先導したシリア人の男を指名手配?
山本美香さんを見てヤバーニと叫んで銃殺を先導したシリア人の男を指名手配?

悪の手先が無事で済む訳がないことをシリアは勿論のこと、世界に知らしめるためにも、必ず逮捕して重罪を与えなければいけないのでは。市民にもぐりこんで市民のために働く人を殺害する手先になる。このピンクシャツの恥知らずを世界に指名手配しなければいけない。

もう捕まったの?
[ 投稿者:ナナ at 08:59 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月26日
民主党政権は幻想以下の無残な政権だ!恥知らず無責任の無能集団!
民主党政権は幻想以下の無残な政権だ!恥知らず無責任の無能集団!

法律を作るのが仕事なのに自分で法律を破っている国会。全く自己否定。やるべきことを放置して政権もない。愚かしい。個人的な思いを貫いて立派だと思っているのだろうか。独りよがりの自己満足に引きずり込むな。嘘つきが仮に一つだけ本当のことを言って、おまえを信用することは出来ない。人間として資格がないんだ。契約社会を否定して都合のいい約束だけを押し付けるな。

政府と霞ヶ関が対立している国。長続きする訳がない。腐敗集が漂い始めた。今の日本を肯定的に評論する連中も居る。そいつの目は既に腐っている。現実を見る勇気がない。都合のいいところだけ見せて人々を惑わしている。

政治も政府も教育もメディアも経済界も。

行き過ぎた個人主義が国を滅ぼしている。
[ 投稿者:ナナ at 14:03 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月24日
親書を送り返す韓国!礼儀知らず大統領はどこまでも超失礼!
親書を送り返す韓国!礼儀知らず大統領はどこまでも超失礼!

日本の天皇を侮辱する韓国大統領が総理大臣を拒絶するのは当然。こんな阿呆な大統領に乗ってる韓国も阿呆なんだろう。



この頃の韓国は頭に乗っている。いい加減にしろよ。そう思う人も多いだろう。うんざりしている日本人も。



ギャラクシーとかオプチマスを見つけたら叩き壊しても罪にならない法律を作ってください。
[ 投稿者:ナナ at 12:26 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月23日
国家のトップの親書の受け取り拒否が示すこと?それは戦争です!
国家のトップの親書の受け取り拒否が示すこと?それは戦争です!

日本は韓国と戦争ですね。最近、俄かに生意気になった韓国を懲らしめましょう。

電話をしても電話に出ない。メールをしても受信拒否。他所の国の元首を部寂する程度では済まない。恐れ多くも天皇陛下を侮辱したのだから通常のレベルを超えている。

文化交流、経済交流、一切を停止せよ!

韓国のものは放映禁止。冬ソナはゴミ回収だ。韓国のタレントの広告も自粛せよ。禁止だ。NHK,お前もだ。

お前らは臣民になって一人前になったのに、その恩を忘れて、謝罪白だと。日本から受けた恩恵も返してもらうよ。韓国には全く何も無かったのだ。併合時代も、戦後も、ずっと日本のお陰で成長できたのに、都合ばかり言うんじゃないよ!
[ 投稿者:ナナ at 22:10 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月22日
野田の横暴を止めろ!消費税も原発も暴力的に進めている!非国民だ!
野田の横暴を止めろ!消費税も原発も暴力的に進めている!非国民だ!

こんな男に横暴を許すのは何故だ。はっきり嫌いだね。一時は期待したが今は全く期待していない。嘘つき。いい加減。言葉で市民を手繰れると思っているらしい。馬鹿にするな。

民主党など崩壊すれば良い。嘘ばかり並べて。全員刑務所に入れ。

自民が好きになったということはありえない。

これからは橋下(はししたと書いてはしもと)の時代だ。
[ 投稿者:ナナ at 21:16 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

須坂市動物園の脱走ペンギン「マルコ」に表彰状?いっそ池と繋いだらどうか!
須坂市動物園の脱走ペンギン「マルコ」に表彰状?いっそ池と繋いだらどうか!

ペンギンの問題でなく動物園側に問題があるのは明らか。一番掛けているのは愛情と思いやりでは。脱走通路を塞ぐことしか考えないなんて動物愛護の精神に掛けている。環境の問題をしっかり分析して本質的な対策を打て。須坂市って能天気な公務員の塊でもあるまい。

池が好きなら池に簡単に出れるように通路を作ってはどうか。1日2時間だけ池まで散歩して自由遊泳とか。何か知恵出せよ、須坂市。

脱走3回なんて犯罪みたいな言い方も気に食わないね。



飯が不味い。飯が少ない。プールが狭い。スペースそのものに問題あり。飼育員が気に食わない。嫌いだ。脱出は楽しい。

一度、ペンギンにアンケートでも取ってみては如何か?
[ 投稿者:ナナ at 09:05 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月21日
中国人ジャーナリストが死んだと言う話を聞いたことが無い?
中国人ジャーナリストが死んだと言う話を聞いたことが無い?

中国人が騒ぐのにジャーナリストは必要ない。中国にジャーナリストは存在しない?。そんな程度の国の暴力に屈するなんて馬鹿にするな。

ジャパンプレスのジャーナリスト山本美香さんがシリアで戦場取材中に銃撃にあって死亡。若くて美しい人が危険な場所に赴いて命を落とすのはどうしても理不尽。

同行記者(男性)は無事。女性を置いて逃げるなよという声もあった。戦場で常識は通用する訳が無い。




愚かな人が権力を手にすると国民は不幸になる。シリアも日本も。シリアは銃で権力の座から下ろすしかない。日本は全く方法が無い。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 19:07 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

五輪メダリスト銀座パレードに50万人!紙吹雪き無しは残念!
五輪メダリスト銀座パレードに50万人!紙吹雪き無しは残念!

銀座は高いビルが少ないので紙吹雪は様にならない?危険?返ってメダリストが見辛くなる?汚れて掃除が大変?

しかし、50万人とは凄いね。どういう人が行くんだろう。最前列に並べる訳でもないのに。もう一つの体力競争なのかな。

反原発のデモにこの勢いで人が集まることはないのか。
[ 投稿者:ナナ at 07:36 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月19日
見たくない!野球部員に逮捕者を出しても試合を続ける作新学院の厚顔無恥?
見たくない!野球部員に逮捕者を出しても試合を続ける作新学院の厚顔無恥?

野球部員に逮捕者が出ても何も無かったかのように野球を続ける作新学院。自粛もしない作新学院に異議も唱えない高野連。後援の朝日新聞。

逮捕者の監督責任は監督にもあったし担当教諭にもあったし、主将にもあった筈だ。管理者としてのお咎めなしで済ますのか?。ふざけるな。

昔なら自粛は当然。商業主義で目にうろこを千枚くらい入れたかな。3年生の気持ちを考えても昔は自粛。それが教育的処置だったのだ。今は、俺らは関係ないからで済ます。それがそもそもおかしいだろう。野球部って何よ?


この放任高校野球の現象と、教育委員会が虐めを放置することと、全く同じことだ。全体のために、小さな犯罪には目をつぶろう。人が見ているところで問題なければ、裏で何をやっていても構わない。

正に犯罪の温床に教育の現場がなっている。それを積極的に大人たちが支えている。

メディアも虐めtなると騒ぐが、控え選手の逮捕には全く反応しない。メディアも金儲けが好きだから、小さな犯罪としてブルーシートで隠してしまう。責任重いよ。



作新学院と言えば江川卓。江川も永久に逃れられない問題行動をやってしまった。空白の一日事件。欲望のための勝手な言い訳を作った。今回の事件と同じ。

この学校は勝手自己本位が校風なんだ。

永久に恥をかくんだね。

普通なら監督・部長は自宅謹慎。代行がでるべきだ。選手は許すとしてもさっさと負けるべきだね。
[ 投稿者:ナナ at 23:27 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ウェディングウエアならずエンディングウエアなんて?
ウェディングウエアならずエンディングウエアなんて?

死に急ぐ老人たちのためのビジネス花盛り。世の中、頭っから間違っている。死んで美田を残すな。それ以下の根性。誰のためにもならない。本人の自己満足だけ?只の我が儘?寂しい贅沢!

葬式ビジネスはこれから30年が最大の好景気。団塊の世代がどんどん死に旅に出るんだから。これは堪りません。
[ 投稿者:ナナ at 23:12 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

虐め被害者を退学処分した東北の学校は何処?
虐め被害者を退学処分した東北の学校は何処?

根性焼きと称する虐め(完全な傷害事件)の加害者少年Aの弁護士佐久間ひろしの言い訳は聞き苦しい。誰が好んで自分でタバコのヤケドをするものか。少年Aは側でじっと見ていただけというのか。



どうやら仙台育英高校らしい。育英ね?何が?

自分で勝手にやったと加害者は主張している。自殺もそうだよね。勝手に自分で死んだですよ。加害者は言葉だけでも相手を傷つけたり殺したりできる。仮に無言であっても日常的な接し方でそれは圧力になる。

じっと黙って側で見ていたのなら十分な圧力でしょう。普通の人間なら馬鹿なことは止めろと言うんです。何も言わない少年Aが如何に悪人かを物語っている。
[ 投稿者:ナナ at 22:56 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月18日
今のままの「花は咲く」は今一だな~!
今のままの「花は咲く」は今一だな〜!

NHKの番組のラストで全員合掌。初めてフルで聞いたこの歌。「花は咲く」の歌、後半はいいけど、前半、特に中断は最低の出来だ。ちゃんとした人に思い切り編曲してもらってはどうか。
[ 投稿者:ナナ at 21:58 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

巨樹リストで分る?自然を大事にしないのは政治の貧困!
巨樹リストで分る?自然を大事にしないのは政治の貧困!


巨樹の定義は?


単に大きさ?樹齢は?大きさだって幹周りだけ?空から見た投影面積?高さは?


巨樹は地域の自然のシンボル。人がどのように接してきたかも分る。居住のない地域は金の亡者の地域だろう。立て札を出したり、しめ縄(注連縄)を飾ったり。人の気持ちも伝わってくる。個人的には何もしないでそっとしておいて欲しいが、亡者の悪さから守るために止む無くとった手段かも。


世間には巨岩伝説に尾焦がれて巨岩と神話を探すたびをする人も居るが、巨樹・巨木にも伝説を求める人も居る。或いは巨大さを感じて心をすがすがしくさせようとする向きも居る。巨岩・巨樹には時間が閉じ込められているのかも知れない。



1.縄文杉(鹿児島県屋久島)
2.縁結びのカツラ(北海道乙部町)
3.北金ヶ沢のイチョウ(青森県深浦町)
4.蒲生の大クス(鹿児島県姶良市)
5.称名寺のシイノキ(宮城県亘理町)
6.命主社のムクノキ(島根県出雲市)
7.首里金城の大アカギ(那覇市)
8.安久山の大シイ(千葉県匝瑳市)
9.薫蓋樟(くんがいしょう)(大阪府門真市)
10.言問の松(ことといのまつ)(北海道豊富町)
11.杉の大杉(高知県大豊町)
12.素桜神社の神代桜(長野県長野市)
13.塩生のエドヒガン(長野県長野市)
14.豊岡のカツラ(長野県長野市戸隠)
15.新井のイチイ(長野県長野市鬼無里)
16.千手のイチョウ(長野県松本市入山辺千手)
17.横川の大イチョウ(長野県松本市四賀中川横川)
18.徳沢のハルニレ(長野県松本市上高地徳沢)
19.梓川のモミ(長野県松本市梓川梓 · 0263-78-2040)




昨今はお寺などにある大きな木が坊主の算段だけで勝手に切られてしまう事件があとを絶たない。檀家とか地域住民が騒がないから事件になっていないものも多い。ドイツなら立派な犯罪なのに、日本は議員が馬鹿だから野放し。住民の決め事として放置しているが議員の無能の結果によることは間違いない。
[ 投稿者:ナナ at 11:31 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月17日
尖閣列島に不法侵入した中国の札付きゴロツキの顔を見たか?
尖閣列島に不法侵入した中国の札付きゴロツキの顔を見たか?

どう見ても犯罪者だろう。悪党だろう。あんな連中を送り込んで中国はふざけた国だ。中国なんか本当に大嫌いだ。猫も杓子も中国になびいているからと言って、どこまで調子づかせているんだ。

米国は中立的な立場だと政府の誰かが言っていた。日米安保の中身なんてこんなものか。日本の経済に集るだけの日米安保なんて無用でしょう。

さっさと核武装しましょう。



ふざけるな。あれだけ器物損壊をやっておいて無事な訳ないだろう。きちっと処罰しろ。無罪釈放?。大人の振りして実は弱腰。ぶつけて沈めてしまえ。

中国ヤクザだ。放置するな。中国は犯罪しても放免なのか。中国の観光客だって犯罪的だぞ。
[ 投稿者:ナナ at 12:30 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

グーグルのカナ漢字変換はどうしてこんなに馬鹿なんだろうか?
グーグルのカナ漢字変換はどうしてこんなに馬鹿なんだろうか?

詰まらないちょっとしたカナ漢字変換ができない。かじつ⇒果実。これができないんだから。グーグルが問題かブラウザが問題か分らないが、マイクロソフトのツールでやっていればこんな馬鹿ことにはならない。本当の原因は分りません。
[ 投稿者:ナナ at 11:34 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年08月16日
中国を増長させている張本人は目先の損得で動く経済界だ!
中国を増長させている張本人は目先の損得で動く経済界だ!

馬鹿げた話だ。頑張れば頑張るほど墓穴を掘るんだから。
[ 投稿者:ナナ at 22:03 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ロンドン五輪で4年前中国の口パク娘を思い出す?
ロンドン五輪で4年前中国の口パク娘を思い出す?

中国のクチパク娘はどうなったかな?とテレビ番組の中で誰かが発言したら全員が苦笑?爆笑?失笑?

声を封じられた少女と顔を封じられた少女。2人の不幸な少女が中国には居るのにそれがだれか知らされることもない。

他所の国から楽曲を盗んだりしたのも思い出す。

恥知らず国家は図体ばかり大きくなった。ますます恥知らずが目立つようになった。



自分たちに自信も誇りも無いから、あんな馬鹿をやるんだろう。
[ 投稿者:ナナ at 19:18 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

自浄能力を失った大津市!教育長に天誅を下す若者を非難できるか?
自浄能力を失った大津市!教育長に天誅を下す若者を非難できるか?

大津市の教育長が襲撃された。文字通り、怒りのハンマーだろうか?。

委員長がたまりかねて謝罪会見を開いた。名目ばかりの委員長もヤバイと思ったのか。悪徳を牛耳っていたのは教育長の沢村(敬称略。今後も)だから、襲撃した犯人のターゲットは間違っていなかった。

街頭インタビューでも襲撃された教育長に同情する声は殆ど無いみたいだ。子供が死んでも放置していたのだから、世間からたたかれてものらりくらりと言い訳したのだから、教育長が悪人で天誅を若い少年が行ったことは非難の対象にならない。そうだと思う。少年は悪徳の教育長を殺そうと思ったと発言したとか。

結果は軽い怪我で済んでしまったから、教育長が有耶無耶にしていると次の天誅を行うものが出てくるかも知れない。きちっと謝罪しないからいけないのだ。

第3者委員会もなかなか始めない。消極的な存在が有るに違いない。正義感の強い少年が行動を起こしたのは理由が有る。ある意味では自殺と同じ。何もしない大津市の大人。代表は市長だろう。子供たちは自分を傷つけたか他人を傷つけたかが違うだけで同じことをしている。

市長の無策が許されるといつまで考えているんだろう。無策の結果、犯罪が起きて、謝罪会見をすれば済むと考えているんだろうか。あの市長の顔はもう見たくない。



大津市の虐めの首謀者グループは女性教諭の指を怪我させる傷害事件を起こしていた。立派な傷害事件を警察に何処にも言わないで闇から闇へ。ここの教育委員会は頭から尻尾まで犯罪者ではないか。悪がきを放置して何もないで済ましたから今回の自殺事件だって起きている。最大級の犯罪者だ。

教育長が襲われて当然かも知れない。

襲撃した少年の罪を問える奴が何処にいるんだろう?襲われて当然の教育長が大津市以外にもたくさんいるのではないか。
[ 投稿者:ナナ at 14:24 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

驚いた!学校の2割で喫煙OKらしい?
驚いた!学校の2割で喫煙OKらしい?

小中高の8割が全面禁煙と記事があったから、逆に2割は全面禁煙を躊躇っているようだ。

馬鹿げた話だ。喫煙の悪癖を止められずに教職について子供たちに受動喫煙を強要している。子供らは学校の外へ逃げることも出来ない。こいつら犯罪者だ。

学校ごとに犯罪者のリストを公表すべきだろう。

こういうのはチクリでも構わない。兎に角、悪徳教職者を表に出すことだ。

日教組は空くの温床だね。まったく。日教組そのものが存在悪になっている。組織を守るを勘違いしている馬鹿ども?。

教職に付く奴は基本的には学校以外でも禁煙が当然だろう。教育の問題が多い要員だね。
[ 投稿者:ナナ at 14:14 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

太陽光パネルの問題?
太陽光パネルの問題?

反射光が問題になって裁判が起きたりしている。これは分り易い小さな問題。カネカは無反射パネルを開発した。

大きな問題は環境へのインパクト。地面をアスファルトで固めていくのもいろいろな環境問題を生んでいる。同様のことが起きる。

問題が人間がそれを理解していないこと。環境の変化を理解するすべがないこと。本当は有るんだけど、認めようとしないだけかも。
[ 投稿者:ナナ at 14:02 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

豪州のタバコ規制に拍手喝采!間も無くJTも罪人?
豪州のタバコ規制に拍手喝采!間も無くJTも罪人?

<規制内容>

対象は豪州国内で販売されるたばこの箱。ブランドのロゴやイメージカラー、宣伝文句の印刷を禁じる。箱の色は目立たないオリーブ・グリーンに統一。ブランド名は規定の書体に定める。喫煙による健康被害を示す写真と警告文の表示も増やす。

2011年の秋に成立。

JTはこの法律を無効と提訴したが敗訴した。司法の決定に対して遺憾の意を表した。何処まで悪人なんだろう。多くの健康を蝕んで鋭利にしていることの反省が全くない。無法国家日本で育っても何が正義かぐらいは分るだろうに。



世界の賢人は豪州の決定を取り入れるべきだ。
[ 投稿者:ナナ at 13:48 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

新党が一人歩き?橋下維新から橋下が消える日?
新党が一人歩き?橋下維新から橋下が消える日?

保守新党は毀損の利権とは決別するものの理念は保守に共通する。民主革新はスローガンは良くても方法論がこなせていないので具体的議論が始まらない。まあ、それが今の民主党の状況です。

橋下が政治家か政治家でないか。

亀井静香は気が付いたら後ろには誰もいなかった。熱血漢は政治家ではない。こういう動きは国のためにならないからだ。力を束ねて方向付けをしなければ意味がない。



小沢一郎が雲隠れしている。この人はこういうことがすきなのだ。自分で格好いいと思っているんでしょう。不透明が大好き。性分。政治かこういうものだと思っている。フルイ政治を続ける。フェイスブックはだから大嫌いでしょう。手の内を隠してコントロールするのと手の内を晒してコントロールする。どちらがプロフェッショナルでしょうか。小沢は素人ですね。
[ 投稿者:ナナ at 13:24 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

馬鹿の国
馬鹿の国

中国は人の国。馬鹿も沢山います。日本にも馬鹿はいます。即刻、核武装しましょう。原発は止めましょう。国民を傷つける。核ミサイルを作って、とりあえず、モスクワと北京に照準しておきましょう。いつまでも大人になれないアジアの国々。馬鹿の数のほうが人口を上回っている。
[ 投稿者:ナナ at 13:14 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]





人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間