タイムスタンプ「忘れな草」, 2013年06月19日



https://shinshu.fm/MHz/01.12/?p=720

2013年06月28日
授業中に消しゴムのかすを投げられてナイフで仕返しした習志野市の高校生は本当は被害者では?
image92

授業中に消しゴムのかすを投げられてナイフで仕返しした習志野市の高校生は本当は被害者では?

千葉県稲毛区習志野市の高校で授業中に消しゴムのかすを投げられ同級生をナイフで刺す事件があった。

高校2年生にもなれば授業中であろうが無かろうが消しゴムのかすを人に投げる行為が危険な行為であることは十分分かるだろう。相手を侮辱しているんだからは仕返しされるのは分かっていたはずだ。消しゴムのかすを投げる行為は、授業中に授業を受ける権利を侵害しているし、今回が始めてではない常習犯だろう。一種の虐めをやっていたのではないか。被害者みたいな報道をされているが、実際は加害者だったのではないか。

ナイフの少年は無比路被害者だったかもしれない。いくら抗議してもやめてくれないから、止む無くナイフを準備して、反撃するしかなかった。枯れにとっては必死の防衛だったのではないか。

この高校の教師も見てみぬ振りだったろう。クラスメートも同様。かれがいつどのように切れるかを見て楽しんでいたのではないか。

真相を報道しろ!

逃走少年の足取りを面白おかしく報道するんじゃないよ!。



市立習志野高校

高校2年生。

武田伸一教頭はテレビの取材を受けているが実態を把握していない。通り一遍のコメント。子供のことを何も考えていないのか?。加害者も被害者も(どっちがどっちかは分からないが)、自分達の教え子でしょう。外から猪が飛び込んできて怪我をしたのではない。自らの事件の構造に関わっているんだ。

堪りかねて刃物に訴えた少年のケアは全くやっていないじゃないか。



被害者(実は加害者?)の名前は分かるのか?



茜浜殺人事件(広畠さん)、筒井ストーカー殺人事件も習志野市だった。この街の公務員は警察も教員も怠け者が多いみたいだ。公務員天国を作ってきたのだろう。東京が勤務先で千葉県民、習志野市民の意識は希薄?。

[ 投稿者:ナナ at 07:15 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

馬鹿な政治家が飲酒促進条例を作る!肝臓の治療費を市に請求しよう!
馬鹿な政治家が飲酒促進条例を作る!肝臓の治療費を市に請求しよう!

酒乾杯条例

京都、佐賀、西ノ宮、加東市、白山市、・・・。

酒で乾杯することを求める条例。約10箇所の地方自治体で制定。大きな蔵元のある町が多い。

ビールで乾杯したら逮捕?罰金?

酒が嫌いな人はどうするの?酒が弱い人は?

日本文化の保護が目的って、酒以外の日本文化もある。不公平でしょう。

無理やり酒を飲まされることになって肝臓を傷めたら、治療費は市が当然持つんだろうね。
[ 投稿者:ナナ at 00:05 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月27日
転職校長「千葉貴樹」3ヶ月辞任の説明責任は大阪市教育委員会にあり!
20130626k0000m040064000p

転職校長「千葉貴樹」3ヶ月辞任の説明責任は大阪市教育委員会にあり!

千葉貴樹

千葉貴樹38歳の3ヶ月で校長辞めたのは遺憾!やりたいことがやれないから辞めた?だったら最初に辞めなさいよ!子供らはいい迷惑だ。英語力・国際力?を生かす職場だったのかという疑問があるが、教育委員会は見解の相違で済まさないでしっかり説明しろよ!

問答無用の人事を教育委員会はやるものだ。民間優良企業なら力を生かすことを考えて話し合うものだ。話し合いもバックアップも不十分な教育委員会の問題と見る。



http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130626k0000m040062000c
[ 投稿者:ナナ at 08:45 | 時間旅行 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
辞めて当たり前
この人、まともな判断したよ。我慢して仕事にしがみついてる意味ないし、そんなこと常識扱いする国際社会は存在しない 。 彼の行動力は子供達だけでなく、大人達にも目を覚ますきっかけを与えたね。 素晴らしい!
投稿者: Macman at 2013-06-28 02:52:44 [ 削除 ]





安倍晋三さんまだ分からないの?ねじれは民意!暴走力より協調力!
banner_seisaku

安倍晋三さんまだ分からないの?ねじれは民意!暴走力より協調力!

結果を見れば意図は明らか。重要法案が廃案になって喜ぶのは利権に群がる連中。論争を繰り返して仕事をしない。立法が仕事なのに立法を放り出して非難合戦。仕事をしない奴に金なんか払えない。

安倍晋三さん、ねじれガ問題じゃないよ。協調して政治を進めることを民意は期待しているんだよ。

オセロゲームで白黒ひっくり返しあう政治なんか子供けんかじゃないか。政治の成長、政治家の成長、なかなか出来ないね。地域、業界、仲間、自分を考えるからだ。国家国民を考えない国会議員。何処かの誰かの代弁者でも良いが、目的が国でなく何処かの誰かになっている。

日本の幼い政治、幼い政治家。国のために働く政治家は何人いるだろう?。海で仕切られた単一民族国家だから、国家とはをしっかり考えてこなかったかな。アメリカの占領政策の結果なのかな。他人のせいにしてはいけない。自ら考える力くらいはあるだろう。幼さは他人のせいじゃない。自分の問題だ。私達の問題だ。

[ 投稿者:ナナ at 07:04 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月26日
富士山の写真を撮るために忍野村の桜の枝を切る馬鹿!どこの誰が何故?
logo

富士山の写真を撮るために忍野村の桜の枝を切る馬鹿!どこの誰が何故?

面白い事件だ!何処かの馬鹿が富士山の撮影に邪魔だから60本の桜の枝などを切り払った。富士山を背景に桜並木がきれいな場所らしい。この馬鹿に富士山を撮影する資格は無い。器を切ることに何も感じない例の国土交通省の奴なんだろうか。

兎に角。今から現れる富士山の写真、今まで露出していた富士山の写真をチェックしよう。丁度枝を切ったあたりのアングルで撮った写真があればそいつが犯人だ。

今頃せっせと悟られないように画像を削除していたら、もう間違いない。

こういう馬鹿は黙っていることもできない。既に写真仲間に、あそこの枝さえなければ良いねなんてやっている。知らんぷりしていても必ず白状するものだ。

最後はあの川にお詫びの身投げなんてことにならなければ良いですね。

で、実際のところ、場所は何処なんだろう?。ニュースで詳しく取り上げて欲しいね。



忍野村忍草・新名庄川(しんなしょうがわ)沿い。植えたのは地元のNPO.と言うことは犯人は地元ではない?。観光客というかカメラ小僧かカメラ爺か。



しなの鉄道も桜伐採の被害を受けたらしい。これも景観撮影のために心無い奴の仕業とか。その被害を訴えたツイッターが炎上させられたとか。



面白いのは桜を植えるほうが悪いという意見。写真を撮る側からすると撮影の邪魔になるものをわざわざ植えることこそが迷惑行為というわけだ。桜を楽しむ権利はカメラマンにこそあるということだろう。昔、有名な監督が撮影の邪魔だから家の一部を取り払ったとか。あの前の山邪魔だから発破かけろ~とかもこれからあるかな。目の前に立つカメラが邪魔だから投げ捨てたりは日常茶飯事だろうか。クルマに乗ると常軌を逸することもあるがカメラを持つと人間性を捨てる輩もごまんといるんだろうね。



取り敢えず、どんどん植樹を進めましょう。

※※※

推理:

これ穏当に観光客の仕業だろうか。ここに客を呼びたい地元の誰かじゃないのか。桜が不富士山を隠してしまえば桜の名所としての魅力が半減。客(カメラ愛好者)は他所へ行ってしまう。とでも考えたのだろう。

犯人は忍野村の中または周辺にきっといる。この名所ともいうべき橋の近くの観光客相手のサービス業か販売業か飲食業か。非常識な行為も客を呼ぶ側からすると誰かやってくれないかなと思っていたはず。ボランティアが勝手に植樹するのはいいが迷惑していると思っている人間。

ボランティアと何らかの対立する人間関係のある誰かかもしれない。

灯台下暗し?、敵は本能寺?。

[ 投稿者:ナナ at 22:41 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

問責決議を選挙に利用した自民党内閣は国民を愚弄!憲法違反内閣がねじれを悪用!
問責決議を選挙に利用した自民党内閣は国民を愚弄!憲法違反内閣がねじれを悪用!

嫌だね。国民不在。国家不在。責任は当然与党。1年前の与党も責任者だ。こいつらは、阿部総理も同じだけど、駆け引きだけ。責任感もない。ねじれの責任は私にあるってどういうこと。ねじれガ民意なら、お前はどういう責任があるのか?。国民はねじれの中で合意を作ることを求めているんだ。放り出すことじゃないよ。ねじれを理由に何もやらないことが問題なのだ。努力はしたけど駄目でしたはセーフじゃない。アウトだ。ねじれの中で答えを出せよ。それが政治家だろう。全員一致の中でなら政治家なんか要らない。賛否が工作するときに適切な答えを出すのが政治家の仕事だろう。阿部の言う責任は私じゃ駄目なんだ。言うなら、私は無能のもの。馬鹿ですと謝罪すべきだ。鳩山ほど馬鹿ではないように思うが。

兎に角。日本の政治家は上も下も、西も東も北も、まったく無能だ。しっているのは税金の無駄遣いだけ。



さっさと全柔連を成敗しろよ。政治家不在じゃないか。文科省の大臣は誰だ。この大馬鹿ものが。指導力ゼロだ。やらない言い訳だけ考えているんだろう。

[ 投稿者:ナナ at 22:06 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

怠け者が得する悪制度「生活保護」を撤廃せよ!真に救うべきは誰か?
怠け者が得する悪制度「生活保護」を撤廃せよ!真に救うべきは誰か?

年金より多くの金が怠け者の懐に入る制度なんて辞めてしまえ!。年金を下げるは遅らせるは考えるなら保護を止めろ。本当に困っている人を助けるのだ。怠けて困っている人は保護の対象外だ。



大阪市の職員は怠け者だから審査もいい加減にどんどん受給者を増やしている。公務員は親方日の丸。大阪市はそのうち市の職員と生活保護受給者だけの街になるんだ。生産性ゼロ。市まるごと国の世話になるんだろう。いつ?

[ 投稿者:ナナ at 19:38 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

近頃美味しい亀田製菓の「かち揚げ海老わさび」!これはヒットだ!
697

近頃美味しい亀田製菓の「かち揚げ海老わさび」!これはヒットだ!

かち揚げ海老わさび

まっ、とても美味しいから黙って食べてみてください。もう知ってた?。さすが街中のグルメさん。

わさび味の使い方は結構難しいのです。だいたいがやたら辛いだけの薬臭いような不味い奴。だからわさび味は余り買わない。これも期待しないでお試し買いしたのだが、なんとバランスがとても良い。まだ改良の余地はあるが、取り敢えず合格点だろう。美味しい。この商品をベースに派生商品もいろいろ作れそうだ。さすが亀田さん。今後も頑張ってください。株でも買っておこうかな。



通販もありました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BI9U5Z2

[ 投稿者:ナナ at 13:39 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ローラ父が国際指名手配!娘を救うには1日も早く馬鹿を止めて自主する事だ!
2a60d7ad

ローラ父が国際指名手配!娘を救うには1日も早く馬鹿を止めて自主する事だ!

ローラ (モデル)

屈託の無い受け答えで人気のタレント「ローラ」の父親が詐欺容疑で国際指名手配された。詐欺の内容は海外に出たときの医療費の国民年季への不正請求で、組織だった手口は極めて悪質。どうみても悪人。

ローラは日本の内情を知らないハーフタレントとして可愛がられているが、父親の犯罪h彼女の仕事まで奪うかもしれない。

助ける道は自首して裁判を受けて服役するしかない。要は心を入れ替えて真面目にやりますと言う事・示すこと・実施することです。

犯罪人として逃げ回れば全てに悪く働くことになる。

馬鹿父なのか。ローラの稼ぎが全く回らないから、父親が起こした反乱か?。
[ 投稿者:ナナ at 12:18 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

子供の給食に集って弁当代を浮かす西宮市職員!これ犯罪でしょ?
子供の給食に集って弁当代を浮かす西宮市職員!これ犯罪でしょ?

公務員はもともと集り(たかり)屋だから西宮では当たり前?。関西人は相手が園児でも容赦しないということだ。

西宮市は保育園のこどもの給食を盗み食い。これって立派な窃盗ですよ。逮捕しなさいよ。子供に配る前に自分達の分を取って先に食べていた。弁当代を子供給食で浮かしていた。

それと、仮に余っても余った給食は誰のもの?。誰の了解も取らないで勝手に食べていいのか。その日急に休んだ園児のものでしょう。

そもそも、園児が休んでいてその文を作ることは無いでしょう。光熱費の無駄。

味付けを大人向けに変えるなどは犯罪的だ。レシピを意図的に無視しているんだから。

悪い子とした職員は2〜30人も居るらしい。



弁当を持ってきていることを毎日子供達に開示し、お昼にそれを食べたことも子供達に開示すること。弁当持たないで来ている奴がいたら犯人で即逮捕。李下に冠を正さず。
[ 投稿者:ナナ at 08:53 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月25日
岩手県「小泉光男」県会議員の遺体が大志田ダム付近で今朝発見された!自殺の可能性も?政治家として志したものは何だったの?
岩手県「小泉光男」県会議員の遺体が大志田ダム付近で今朝発見された!自殺の可能性も?政治家として志したものは何だったの?

もし自殺なら例の県立病院での対応に関わることで非難が集中し、ブログ炎上および閉鎖になったことと関連しているだろう。それにしても死を選択した理由は分からない。自分の支援者に報いることが出来なくなったのが辛かったのか。政治生命が尽きたとしても、自分の人生は残っているでしょうし、家族だっていたでしょうから、やはり不可解。

殺人事件の可能性?

約束が守れそうも無いところに来ていれば、その可能性は否定できない。

警察の発表を待つしかない。

合掌低頭
[ 投稿者:ナナ at 18:25 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

桜100本を切る馬鹿男?「五十川政志」は宇治市民の名誉を切り捨てた?
桜100本を切る馬鹿男?「五十川政志」は宇治市民の名誉を切り捨てた?

五十川政志いそかわまさし副所長はサクラ100本の命を奪った責任者として死刑が妥当か?サクラの植樹1万本を自費でやることぐらいで手を打つ?テレビカメラの前に副所長を出して済ましている所長こそが重罪犯だろう。

説明不足だから市民が驚いているんだろう。五十川おまえは自分の不始末が分からんか?

桜を切る「五十川政志



国土交通省は世界遺産であろうが、地域のかけがえの無い場所であろうが、勝手に破壊行為、植物の抹殺をやっていいのか。日本人なら植物の命を大事にするものだ。

この非人間的な野蛮人はこれからも桜を切り続けると宣言しているようだ。

この男・この行為を許すなら、宇治市は世界遺産を返上してくれ。



日本人なら桜を切ることに抵抗があるものだ。しかも100本単位となれば末代までのたたりまで考えるだろう。だから、京都府にいる国土交通省の連中は非日本人が多いのだろう。この五十川という男も家系を洗えば別の血が流れているかもしれない。テレビカメラの前で申し訳ないの一言も無いのだから確信犯だろう。京都府の人間じゃないな。単身赴任か?。

[ 投稿者:ナナ at 08:08 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

習志野市茜浜殺人事件「広畠かをり(47)」を襲った犯人は顔見知り?
習志野市茜浜殺人事件「広畠かをり(47)」を襲った犯人は顔見知り?

被害者の広畠かをり(47)さんをよく知っている人でなければこの時間この場所で襲うことは出来ない。

千葉県習志野市茜浜の緑地

マンション理事会の後だが、翌日の出勤途中と思われる。

食品関係会社の勤務 午後10時からの勤務。自宅と勤務先の間にある緑地公園。
[ 投稿者:ナナ at 07:40 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

上村春樹が辞めない理由!助成金の私的流用隠蔽の疑いありか?
上村春樹が辞めない理由!助成金の私的流用隠蔽の疑いありか?

辞めれば改革の名の下に上村自身が追及されるからだ。特に使途不明金の追求が問題だろう。

上村としては改革のめどがつくというのは、もうそれ以上の調査は必要ないと全柔連として判断するまでなんだ。自分のところまで手が回らないことがはっきりするまで上村は辞めない。

なぜか?。上村の私的流用が表に出るからだ。その証拠隠滅が完了すれば、そのときも目処が立ったとして辞めるだろう。



憶測に過ぎないが上村春樹の逃げと居直りの奥にはどうしても犯罪の影が見えてしまう。

銀行も口座の動きをチェックして置けよ。上村とその家族の口座には疑いがある。助成金が流れ込んでいないか。飲み食いに使うのは他の理事への誤魔化しと口封じ。流用金の本体は別に流れていないか。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 07:35 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月24日
上村春樹の改革の目処って何?上村が改革を止めているんじゃないか?
上村春樹の改革の目処って何?上村が改革を止めているんじゃないか?

上村春樹の馬鹿野郎はまだ居座るつもりだ!この男は基本的に犯罪者でしょ?断じて許せない!

改革の目処がついたら辞める?

改革の目処なんか100年かかっても立たないよ。特に上村自身が居座っている間は改革に着手も出来ない。この自己矛盾男をいつまで放置するんだ?。全柔連は上から下まで腐っているんだろう。署名も何もあつめたりしない。テレビに出る連中はヨイショ発言ばかり。

しっかり批判できる人はどんどん遠ざけられている。腐敗の巣窟だね。



上村春樹は恥知らず。どこまで柔道を食い物にするんだ。どこまで柔道を私物化するんだ。居座り、居直りを何年続けるんだ。お前がずるい悪い奴だって事は世界中が知っていることだ。日本の柔道へのリスペクトはあっても上村個人へのリスペクトはないんだよ。

理事長降りたら理事にとどまるだって?。ふざけるな。お前を待っているのは牢屋か世界からのバッシングだ。海外へ出て普及に尽力したらどうかね。お前が悪人面の悪人とは思わないだろうから。

上村を引き摺り下ろせない全柔連ってどうなっているの?。柔道家は馬鹿しかいないのか?。国民栄誉賞がなくよ。金メダルが泣くよ。

[ 投稿者:ナナ at 15:33 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

0増5減法案通過だって?今更ながら民主の馬鹿に呆れ果て(字あまり)
0増5減法案通過だって?今更ながら民主の馬鹿に呆れ果て(字あまり)

今更ながら民主党は大馬鹿だな!選挙改革は政権奪取地の最初の仕事だったのに。結局、民主は何一つ出来なかった。政治の口約束など全く意味が無い。自分でやらないで次の政権に託す重要課題ってなんだ?。そのこと自体が無責任だろう。

民主党の罪は重い。政治不信を決定的にした。

だれも自民党なんか信頼していないし、支持していない。でも他に政党が無いんだから、選挙に行くのをやめるのが、普通の行動になる。

[ 投稿者:ナナ at 15:31 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

橋下徹が壊れたら都議選も先祖がえり?
橋下徹が壊れたら都議選も先祖がえり?

都議選の結果は維新の大敗北に終わる。投票率が下がるのは公明・共産に有利に働くのはいつものこと。昔の勢力図に戻っただけだ。みんなの党は漁夫の利?。全く風にも何にもなっていない。渡辺は馬鹿だから小手先で喜んでいるんだろう。

選挙への影響を考えて発言(主張)を変えるようなことはしないと橋下はいうが、これだってある意味では問題発言なんだ。市民への迎合的な態度では政治は持たないが、市民の声を理解しようとしなければやはり政治は持たない。

壊れた男に何を言っても始まらない。
[ 投稿者:ナナ at 07:25 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月23日
原発稼動新基準は骨抜き?再稼動を叫ぶ地域為政者の姿はいつかの福島の姿?
原発稼動新基準は骨抜き?再稼動を叫ぶ地域為政者の姿はいつかの福島の姿?

福島の事故が依然何も解明されていないのに、東電は情報隠蔽に走っているのに、逮捕者は1人もでないのに、多くの人は苦しんでいて、解決の道筋は一つも明確に出来ないのに、全て他人事にしているのは不思議だ。

福島の事故が別の場所、敦賀などで起きていたら、福島の住民代表もまた再稼動を叫んでいるんだろう。

福島を税金で救う必要はあるのか?。原発の地域住民は惨状を見た今でも再稼動を要求している。放射能汚染は手の施しようが無いことを知っていても。

安全技術が確立するまで見送るのが文化の常道。



冬山は危険だから登山禁止としているのに山に登って遭難してその救助に税金を使うのと同じ。危険は最初から分かっているんだから登るなよ。



福島が保障保障と声を出しているが、それを言う相手は勝手に馬鹿な判断をした親世代に言うことかもしれない。導入に積極的で、目先の仕事で儲けていい顔をしていた人がいたら、その人こそ、その一族こそが、非難の対象ではないのか。



これといった産業の無いところへ原発の話をだしていい話ばかり擂る為政者がそこにはいる。今も昔も。北朝鮮は地上の楽園と騙して日本にいた朝鮮の人を連れ帰った話と同じだ。結局最後に見るのは生き地獄。この人たちは10年後のことすら考えていないだろう。

目先の利益に飛びついて、ぺろっと舌を出していたのだろうか。

原発なんか、一旦事故になれば無力でしかないことは分かった。それでも飛びつく連中は英断か愚行かの判断もつかない始末の悪いやからだ。しかし、地域住民の未来を勝手に担保に入れた盗人と同じだ。そんな権限も能力も無いのに。
[ 投稿者:ナナ at 08:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月22日
「福田将太」って誰?「白木志穂莉」さんの関係者ですか?
「福田将太」って誰?「白木志穂莉」さんの関係者ですか?

「白木志穂莉」の名前で検索していたら「福田将太」の名前が出てきた。まったくの出鱈目か無関係か分からないが、場合によっては無理心中をはかった若者その人かも知れない。まあ、名前など知らなくてもいいことです。

今回の事件、被害者は気の毒だ。危険を察知した時にもっと多くの人に相談していれば、未然に防ぐことが出来たかもしれない。彼女の人生は既に終わってしまったのだからもはや恨みすら口に出来ない。

殺人犯はこれから何年か税金で衣食住の手当てがされる。その跡は普通に娑婆で暮らすのだ。「若気の至りでした」などと嘯いて、何事も無かったかのように。

福田将太

福田将太と白木志穂莉

[ 投稿者:ナナ at 13:26 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

夏が来る!隣家のやぶ蚊がやって来る?。梅雨明けて!隣家のやぶ蚊も超元気?
夏が来る!隣家のやぶ蚊がやって来る?。梅雨明けて!隣家のやぶ蚊も超元気?

お隣さん、庭の掃除お願いしますよ。お宅の庭の茂みから大量のやぶ蚊が押し寄せてきてとても迷惑しています。

草を切ってもそのまま置きっぱなしでは駄目ですよ。

あとで、除草剤撒いておきますから。



まあ、昼真っから蚊取り線香をたくはめになった。外に出なくても、蚊の方から部屋の中まで入り込んでくるから困ったものだ。
[ 投稿者:ナナ at 12:01 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

蚊が出た!1匹目は平手打ちで秒殺!2匹目はアースジェットを連射するもゆうゆうと飛び去った!
蚊が出た!1匹目は平手打ちで秒殺!2匹目はアースジェットを連射するもゆうゆうと飛び去った!

コマーシャルの一発即死とはまるで違う結果に驚く。団扇で叩いた方が正解だったかな。ああいうイメージ広告は困るね。もっとリアリティのある広告をやってくれ。アースジェットの嘘つき〜!。
[ 投稿者:ナナ at 11:52 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月21日
青木正弘容疑者 小林正春さんは押し倒されて死亡 ペットボトル 団地 アジサイ
青木正弘容疑者 小林正春さんは押し倒されて死亡 ペットボトル 団地 アジサイ

東京都武蔵村山市。青木容疑者は日頃から自分のバイクを団地の出入り口付近に置いていて住民に迷惑を掛けていた。小林さんからも注意されていたようだ。

これは恨みからアジサイに水やりをしている小林さんに因縁をつけて無理やり乱暴に押し倒したのだろう。心のどこかに殺意もあっただろう。まだ若い無職の男は刑務所に永久就職した飼ったのだろう。

家族はいないのか。
[ 投稿者:ナナ at 08:44 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

横浜・女子大生殺人事件の容疑者は「白木志穂莉さん」(19)の高校時代の同級生か?
000007521_640

横浜・女子大生殺人事件の容疑者は「白木志穂莉さん」(19)の高校時代の同級生か?

21日(今日)未明、横浜市瀬谷区マンションで19歳の女子大生が刺殺され、近くに若い男性も倒れていたが、被害者の高校時代の同級生だったようだ。

集合住宅(4階建て)の前には、若い男性(白木さんの高校時代の同級生と判明)も倒れていたが命に別状なし

現場には複数のナイフが落ちていた。果物ナイフ。

白木志穂莉さんは腹部の刺し傷が致命傷?。病院に搬送されたが、21日午前1時50分死亡を確認。

事件に巻き込まれたか、無理心中か、男性の回復を待って事情を聞くことにしているそうだ。

前夜、言い争う声が聞こえていたらしい。

今朝のフジテレビ「トクダネ」のトップニュース。



若い男性も腹や胸に瑕を負っているが、自分で傷つけたものかもしれない。無理心中か、第三者に襲われたのか、自らも被害者を装ったのか。

多分、警察は既に尋問を始めているだろう。夕方には一定の報告・発表があるはずだ。高校時代の人間関係が尾を引いてのものか気になりますが、野次馬では困りますね。

高校って何処の航行なんだろう?

女子が1人でマンション暮らしってことは地方出身者なのかな?⇒出鱈目だった。白木さんは親とこのマンションで同居。

同級生も地方から出てきていたのか?⇒となると割と近所の人間か。

何かしらドラマティックなものを予感させられる。



続報が来た。白木さんはバイト先(ファミリーレストラン)同僚に付きまとう容疑者の問題を相談していた。昔、容疑者と白木さんは交際していた。しかし白木さんは交際を終了させたかった。嫌がる白木さんに男が付きまとう状況になった。例のストーカー事件と少し似ている。容疑者も19歳で未成年となる。

軽い気持ちで始めた交際で命を失う女性のなんと多いことか。男どもの横暴を許す環境が社会にあるということだ。



続報

同級生の少年は殺人容疑で逮捕されたとのこと。まともな人間に育てる責任は親にもある。欲望が達せられないと殺人?、そういう身勝手な子供だったのか。親は何を考えているんだろう。社会に犯罪者を送り出してしまった責任は親にもあるのだろうか。

[ 投稿者:ナナ at 08:03 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月20日
FIFAコンフェデレーションズカップ日本3ゴールするも勝利ならず!ミスジャッジ審判に怒る長谷部?
FIFAコンフェデレーションズカップ日本3ゴールするも勝利ならず!ミスジャッジ審判に怒る長谷部?

日本の勝ち試合だったが、審判がイタリア寄りだった。ひどいね。最大の犠牲は長谷部。立て続けの2失点に絡むが、よく見ると審判がよく見ていない。結局、1点はオウンゴールに繋がり、1点はPKに繋がる。イタリアの選手の主張を採用しているだけだ。これじゃ勝てないのは当然。今日のイタリアなんか全然強くない。イタリアはいつも審判を入れて12人でやってきたのではないか?。

長谷部は悪くないけど、精神的には辛いだろう。記念に、頭をそってみたら如何だろう?。欧州リーグも問題に気づいてくれるかもしれない。

この試合の審判の名前は?
[ 投稿者:ナナ at 08:55 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年06月19日
加藤良三コミッショナーの不祥事!嘘をつき!真実を隠し!知るべきを知らず!大混乱を引き起こす!
加藤良三コミッショナーの不祥事!嘘をつき!真実を隠し!知るべきを知らず!大混乱を引き起こす!

加藤良三はコミッショナーとしての役割を殆ど果たせていないのに、不祥事でないとして済ましている。即刻、身を引くべきだし謝罪すべきだ。

加藤良三は統一球で掲げた目標を自分で降ろしてしまう。国際試合で通用しない選手を育てて、最初の目的を放棄している。

失態と猛省は自分自身に対する責任すら果たせていないことから言うべきだ。

ひどい奴だ。

草野球のおっさんでももっと責任ある態度を取るだろう。この馬鹿コミッショナーは利権にしがみ付いているだけだ。ミズノ1社に絞って多額の謝礼?をもらっているんだろう。1社独占くらい胡散臭いものはない。加藤良三の傲慢・強欲が形になっただけ。

こんな馬鹿で無責任で無能なコミッショナーなんか要らない。

加藤!さっさと辞めろ!
[ 投稿者:ナナ at 19:37 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

問題発言の多い自民「高市早苗」の政調会長なんて土台無理!この人は弱者を思いやる心が欠落している
問題発言の多い自民「高市早苗」の政調会長なんて土台無理!この人は弱者を思いやる心が欠落している

原発推進のためなら何でも言い出した。福島原発事故の死者ゼロとやったのだ。原発の事故で今まで命を落とした人は国の内外を問わず数知れない。そんなの常識だ。自民の傲慢が通るほど市民は支持していない。野党が馬鹿だから相対的に浮いているだけだ。高市の頭ではそういうことも理解できないのだろう。
[ 投稿者:ナナ at 17:22 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

その人は「長生きしたもん勝ち」という言葉に弱かった
その人は「長生きしたもん勝ち」という言葉に弱かった

・・・

その人は植物化した肢体を横たえてその病院の長生き記録を更新している。
[ 投稿者:ナナ at 17:14 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

その人は「早いもの勝ち」という言葉に弱かった
その人は「早いもの勝ち」という言葉に弱かった

・・・

お墓もさっさと作ってしまった。

そして今は天国で暮らしている。筈です。
[ 投稿者:ナナ at 17:04 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ハウスパパン?宣伝はもういいから店に商品を並べてよ!
576800

ハウスパパン?宣伝はもういいから店に商品を並べてよ!

ハウスパパン

宣伝は美味しそうにやっているが、どの店にも置いてない。っていうか何処にあるのか分からない。パンを売っている辺りにも無い。
[ 投稿者:ナナ at 09:46 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]



人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間