タイムスタンプ「忘れな草」, 2013年10月17日



https://shinshu.fm/MHz/01.12/?p=390


2013年10月26日
朝まで生テレビは直前収録放送だって?自爆行為だね?
c0013092_8361827

l

朝まで生テレビは直前収録放送だって?自爆行為だね?

中国並みだな。不自由の国日本だね。

放送事故が怖いのか。だったら生テレビなんて名前をつけるなよ。

絞りたてフレッシュジュースが実は麗容保存のものだったというホテルを非難するテレ朝が生でない生テレビをやっている。

午前2時に自身が発生しているのに誰も知らないみたいだ。ということは本当の直前収録でもなかったみたいだ。臨場感ゼロ。恥ずかしい番組または番組名だ。

視聴者の電話もFAXも受け付けない。メールは参考にしますで済ましている。

福島原発汚染水の話に視聴者が参加できないようにやっている。馬鹿なテレビ局だ。田原総一郎は腑抜けだね。ただの高額所得者。



朝まで生テレビ
[ 投稿者:ナナ at 03:27 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

アゴラ研究所?池田信夫?安全だと言い張るなら福島原発で働いて下さい?
profile

アゴラ研究所?池田信夫?安全だと言い張るなら福島原発で働いて下さい?

池田信夫

朝まで生テレビ(2013/10/26)?

10万年は永遠より短い?馬鹿を言う奴だな。

放射能より水銀の方が危険?。

詭弁、屁理屈に聞こえる。何故だろう。「誠」が感じられないのだ。「実」が見えてこないのだ。

霞ヶ関の理屈屋とおなじだ。机上の理屈をそのまま表に出してくる。

そんな感じです。

[ 投稿者:ナナ at 03:25 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

宅配物流トップのヤマトで杜撰管理?冷蔵冷凍品の常温作業?
h24_66_02news

宅配物流トップのヤマトで杜撰管理?冷蔵冷凍品の常温作業?

ヤマト運輸

全国200箇所に行なわれていた不適切管理。これを全体の5%だから一部の不始末に過ぎないという姿勢の記者会見は許せない。

まだ発見されていない不適切管理が加われば200ではすまない。

あの社長の記者会見はヤマトへの期待値と全く乖離している。どういうことだ。
[ 投稿者:ナナ at 01:07 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大子町・袋田温泉・豊年満作・女将の作るアップルパイはなぜ売れる?
大子町・袋田温泉・豊年満作・女将の作るアップルパイはなぜ売れる?

地元のリンゴで甘いアップルパイを作るらしい。普通は酸味の強い紅玉を使うものだが、甘いのは更に美味しいらしい。



レシピは非公開?公開?

[ 投稿者:ナナ at 01:02 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月25日
特定秘密保護法案を必要とするただ一つの理由?
08wa

特定秘密保護法案を必要とするただ一つの理由?

それは誰でも知っていることだ。「無能の隠蔽」。

情報を隠すことと情報を晒すこと。情報庫のドアを閉めることとドアを開けること。隠された情報は死滅するのではない。誰によっていつ隠されたという新しい情報が加わるだけだ。

無能のものが自分で自分に無能スタンプを押す行為が特定秘密の指定なのだ。それは政権が変わればたちどころに表に出る。墓場まで持って行けなない無能の烙印だ。

だが、もっと突き詰めればどういう無能なのかということになる。一般論で無能の隠蔽でも理解できるが、何故この今の時代に必要なのかを理解する必要がある。

積み木崩し。家の中で子供が大きくなる。清張?、しかし、体と頭がバランスを壊していて暴走する。それが引き金になって家が崩壊した。そんなドラマ?実話?。

このどうしようもないのが中国だ。暴走するしか能がない。ところが、大きくなりすぎた中国は誰もコントロールできない。中国政府自身も含めてだ。暴走を外向けに理屈をつけて説明するだけ。

当然、日米政府も無能の輩を演じるしかない。その無能を隠蔽する法案なのだ。
[ 投稿者:ナナ at 22:24 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ガストも宅配するんだって?頼むならチキンスパイスグリル830円!これで決まり!
g_header_logo

ガストも宅配するんだって?頼むならチキンスパイスグリル830円!これで決まり!

でも宅配は1500円以上だとか。では2個頼む?。チキンを食べて豚になる?。面白いね。

弁当に仕立てると1030円。

0120-014-296

チラシを持っていれば割引クーポンがあるので、お徳かな。

ネットで頼んでも結構安いように書かれている。

クレカが使えてTポイントも付くって。

http://www.i-skylark.com/index.aspx

頼んでみようかな?
[ 投稿者:ナナ at 17:19 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

レビー小体型認知症vs.アルツハイマー症
レビー小体型認知症vs.アルツハイマー症

何かの原因で脳内にレビー小体ができて、認知症をきたす。アルツハイマーとは違うもの。手当てを間違うと返って悪化するらしい。

幻視(まぼろし)を見るらしい。
夢で大声を出す
その他色々
悪化していけば寝たきりになるらしい。

どっちにしても嬉しく名
[ 投稿者:ナナ at 16:42 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月24日
格差は本当に豊かな社会を阻害するか?格差の中身が問題?
格差は本当に豊かな社会を阻害するか?格差の中身が問題?

共産党の小池議員の国会質問で気になったのが格差問題。「格差の少ない、しかし全体が貧しい社会」と、「格差があるが、国全体としては豊かな社会」とではどちらが正しい社会なのか?

北朝鮮のように格差があって貧しい社会。例が浮かばないが格差がなく豊かな社会。まあ、これは論理的にありえない社会だ。
[ 投稿者:ナナ at 19:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

これは美味い!リピーター必至の「深海の乙女・白えび玄米おかき」(北越)
27934_m18 (1)

これは美味い!リピーター必至の「深海の乙女・白えび玄米おかき」(北越)

スーパーに置いてあったのを買って帰ったのだが、一口食べてこれは美味いと歓喜したね。今までの海老おかきでは味わえない上品な仕上がり。売り切れる前に買いだめしておきたいくらいだ。

富山の「ほくえつ」という会社の商品とある。美味くない訳がない。
[ 投稿者:ナナ at 14:01 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ビタクラフト全面5層鍋?水も油も使わない調理?
ビタクラフト全面5層鍋?水も油も使わない調理?

0120-118-118(通販?)

蓋(ふた)がポイント。重い。火力は弱めにしないといけないようだ。強火だとどうなる?

油を使わないのでヘルシーですね。

3点セットで5万円。フライパン、深鍋、取っ手つき鍋。通販価格は焼く半額の2万円〜3万円。

まあ、1個1万円は高すぎる。中国製かな?だったら買わない。
[ 投稿者:ナナ at 11:04 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月23日
レッドソックス上原浩治・田沢純一の活躍を日本ハム大谷翔平はどのように見ているだろう?
レッドソックス上原浩治・田沢純一の活躍を日本ハム大谷翔平はどのように見ているだろう?

特に田沢はいきなり大リーグにチャレンジした先駆者だ。大谷は類まれな才能の持ち主であることは誰も認めるが、磨き上げるための猶予時間には限度がある。甲子園投手の斉藤は早稲田に回り道をしてそのチャンスを失った。現代のスポーツトレーニングは科学技術そのものだ。対応できる若さをもっているうちに最大限の努力をしてステージアップが図れる。アマチュアの世界では到底追いつかない。

大谷はどんな契約書にサインさせられたのか分からないが、体育面では今ならまだ間に合うだろう。このままずるずる馬鹿な二刀流なんかやっていたらただの馬鹿で終わってしまうだろう。

初心貫徹。アメリカで合理的な科学トレーニングを受けて、能力の最大限を引き出してほしい。栗山?、この馬鹿監督には何もできない。責任を取れるわけがないのだ。無責任の極み。栗山はチームそのものまで破壊している。「理」のないところに「和」はありません。

栗山に土下座させて契約は解除し、すぐに渡米すべきだ。オファーを勝ち取って来い。

栗山は、全くどこからどこまで中途半端な子供いじめをやってくれたものだ。



過去の日ハムの監督と選手の遺産で栗山は優勝できたが、栗山の地が出始めたら途端に最下位だ。勘違いに気づいたかな。己の能力は何なのか?。



大谷は陸上、水泳でも、ほかの球技でも、何でも出来たんだ。自分で決めて何かを選び何かを捨ててきた。頂上に上がるには、そうするしかなかった。

その少年が、分別盛りになって二刀流だって?変だろう。これは栗山の卑怯なやり方だ。心を乱して、またアメリカ生活の不安を煽って、メジャーを断念させたのだ。こんなずるい奴はスポーツマンでもなんでもない。

引き止めてチームに取り込んでしまえば跡は同にでもなうと思っているのだ。尊敬の念も何もない。

学校、家族、外堀を埋めて、不安を煽って、結局は作戦大成功なんだろうが、そんな不実は誰にでも分かる。

ルーキーのときはメディアもちやほやするから、モチベーションは維持できるが、次のヒーローが現れると中途半端な二刀流には誰も注目しなくなる。馬鹿少年は耐えることが出来るか。自分の失敗、自分の思い上がりに漸く気づくだろう。栗山をうらみに思っても、監督は既に日ハムには残っていないだろう。時代が過ぎて虻蜂取らずの少年がぽつんと残っているだけだ。

今からでも遅くない。初心貫徹。自分があこがれていたもに全力でぶつかって結果を自分で確かめてほしい。

大谷少年は今でも野球ファンのヒーローです。少年の大志がつまらないことで挫折してほしくない。もう一度、夢に向かっていってほしい。日ハムでそこそこ成功しても誰も満足しない。何より件の少年が納得しないでしょう。だって、MLBは目の前のお盆に載せられていたのですよ。



大谷さん、メンタルは厳しいでしょうが、頑張ってください。大谷さんの夢は日本の野球ファンの夢です。

[ 投稿者:ナナ at 21:57 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大変だ大変だ!有酸素運動で海馬が大きくなる?運動しないと脳は縮む?
大変だ大変だ!有酸素運動で海馬が大きくなる?運動しないと脳は縮む?

サイクリング、ジョギング、ウォーキング、スイミング、ローリング、エアリング?
[ 投稿者:ナナ at 20:40 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

Windows XPサポート終了2014年4月9日の意味すること?
Windows XPサポート終了2014年4月9日の意味すること?

マイクロソフトが面倒見ないと言っているだけで、ベンダーによってh開け遺族的にサポートしてくれるが、本体のサポートがないので徐々に限界が来るのも必至。

実際のところ、普通に使う分にはXPでも十分なのだ。

ハードは買い換えてもソフトは継続したい。
[ 投稿者:ナナ at 20:23 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ワン・ドコモで何が得られるのか?依然見えない目的地?
ワン・ドコモで何が得られるのか?依然見えない目的地?

ドコモのスマートライフとか見ていると、この会社が何をやりたいのかますます分からなくなる。

せっかくiモードで切り開いた世界を自分で捨ててしまったようだが、iモードを捨てるのが早すぎた。それとも依然進化させ続けているのだろうか。

ワン・ドコモが進むとドコモID?.ワン・ドコモIDなんだろう。

入り口が一つになることで通りたくもない商店街を歩かされるのは御免だ。余計なお世話の固まりになっていないか。

docomo IDの説明を見るとドコモの自己喪失現象みたいだ。
[ 投稿者:ナナ at 18:35 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大田区谷佳樹(たによしき21歳)容疑者逮捕?若くして人生を捨てた オレオレ詐欺?
大田区谷佳樹(たによしき21歳)容疑者逮捕?若くして人生を捨てた オレオレ詐欺?

谷佳樹容疑者

現金引取りに行ったただの使い走り?。芋づるで主犯を捕まえるのを手伝うのか、悪を守るのか。

郵便局の機転で警察通報。ポリスが待ち伏せする中のこのこ出てきた面はどんなものだったろうか。

騙された振りをした88歳の老婦人から金を取ろうとしたところで原稿案逮捕。老婆の演技もただ者じゃなかったね。

[ 投稿者:ナナ at 17:58 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

悪質ストーカーに制裁を課すリベンジ・ポルノ禁止法案がカリフォルニア州で施行?
悪質ストーカーに制裁を課すリベンジ・ポルノ禁止法案がカリフォルニア州で施行?

リベンジ・ポルノ

リベンジ・ポルノ禁止法案

結婚していたあるいは交際していた昔の彼(彼女)が勝手にプライベートな写真などを流出させて分かれた相手を困らせる行為。直訳は「復讐のポルノ」だが、中身はストーカー犯罪だ。

三鷹市の女子高生が京都の交際相手から突きつけられたのが写真をばら撒くぞという脅し。実際にばら撒かれてしまったと言う話もある。まさにリベンジポルノを地で行ったわけだ。カリフォルニアではこれだけで十分犯罪となr。

日本において倫理的に考えれば立派な犯罪にちがいないのに、わざわざ余計な理屈を付けて、取り締まれない、保護できないと、警察は逃げ回る。杉並も無責任だし三鷹は最低。
[ 投稿者:ナナ at 17:37 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

和歌山で児童虐待死亡事件?殺人鬼「原和輝容疑者」に子供を戻した和歌山県こそが加害者?
300px-Wakayama_prefectural_office001

和歌山で児童虐待死亡事件?殺人鬼「原和輝容疑者」に子供を戻した和歌山県こそが加害者?

原和輝容疑者 26歳、引越し作業員?

自分の長男星涼(せり)ちゃんを生後7ヶ月で虐待し逮捕されていた。今年、2歳になって隔離を解除したら途端に殺人事件。

本人は虐待を否定。

和歌山県はどうして殺人鬼の父親のところへ娘を戻したのか。和歌山県が加害者になった事件ですよ。

前科があるのに、虐待が繰り返されたのは家族にも周囲にも油断があったのだろうか。不可解。酒でも飲んでいたのだろうか。

前回の虐待のときから、本当の問題が解明されていないのではないか。

何が理由であっても、どんな言い訳をしようが、幼い命が失われるようなことは許されない。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 15:02 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月22日
組織犯罪と思われる阪急阪神ホテルズの詐欺メニュー?全国に蔓延?
組織犯罪と思われる阪急阪神ホテルズの詐欺メニュー?全国に蔓延?

阪急阪神ホテルズの詐欺メニュー、偽装霜降りステーキなどは、信じられない億時だ。刑事罰が相当だろう。説明にもうそは明らか。1度や2度の行き違いはありうるが、7年間も行き違いを継続するのは困難。意図的組織的にやらなければ無利だ。業績不振の中の悪知恵だろう。

驚くのは有名なレストランで似たようなことをあちこちでやっていること。

監査の仕組みが必要だね。
[ 投稿者:ナナ at 21:18 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月20日
自動車の自動運転時代をおめおめグーグルの時代にするのか?
google-car

自動車の自動運転時代をおめおめグーグルの時代にするのか?

これもまた不思議なことに電力サービスに似ている。全体およびエリアに対する多重的な管制サービスと現場の人、デバイス、ロケーションを包括的にコントロールするローカルサービスの複合的な構造を持つ。

両者の連携は必須でいずれは標準化されるものだが、このグランドデザインをグーグルは描き、既存の自動車メーカーは描ききれていない。その理由はローカルサービスの実現に早く目処をつけることでイニシアティブを取ろうとしているからだ。

グーグルは覇権の構図だけ決めて、ローカルサービスの実現はメーカーと自治体などに任せるつもりだろうが、支配の要となるキーデバイスは自社のの管理下で進めようとするだろう。



車を楽しむもの、スポーツの一環として位置づける企業は、ニッチマーケットに追いやられるのは必至。

車も電装化、デジタル化、Eモービル化が進めば、匠の技は必要なくなる。ここでもキーワードはコモディティ化だ。

ローカルサービスの範疇も標準化は必要になる。Eビークルの充電で標準化が手間取っているが、業界の調整能力が不十分と見れば、グーグルサイドは一気に包括的な提案をしてくるだろう。

メーカーの一角を崩せば十分だ。

10年後、グーグル仕様のコモディティ化した多くの車と、マニアックな極少数の車が道路上を行きかうが、マニアックなスポーツカーでさえ、危険回避のグーグル仕様の部品の実装は義務付けられているだろう。



世界の自動車メーカーは何をすべきか?

(1)グーグルの買取
(2)実行力のある標準化活動=コアになる組織の設立

ただし(2)はグーグルの手助けをするだけになるかもしれない。



Google Car

プリウスを使ってました。プリウスです。驚くのは高性能コンピュータ=人工知能を搭載しているといっていること。レーダーを積んでいること。物体認識、記号(交通標識)認識、動体認識(車、人など)。

プリウスである必然性は無いと思います。

[ 投稿者:ナナ at 18:41 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

グーグルグラスは昔のCALSグラスディスプレイのクラウド対応版?
グーグルグラスは昔のCALSグラスディスプレイのクラウド対応版?

要はびっくりするような新しい提案ではない。アップルと手法は同じ。既存の技術を最新技術で再評価し、ビジネスモデルとして具体的なデザインをしただけ。

グーグルグラスってCALS電子マニュアルをクラウド連携に焼きなおしただけかも。グーグルの革新とされるものは既存の技術にクラウドを連携させ再評価したものばかりかもしれない。ネットがグーグルの土俵でそこを主戦場とすることで有利な戦いを進めている。

極端な見方をすれば、

アップルはパーソナルデバイス、パーソナル空間、パーソナルスタイルが発想の軸。資源は手元にあってネットは補助的。

ネットワークリソース、ネット空間、クラウドスタイル。資源はネット上にあってデバイスは補助的。

両者はそれぞれの弱点を補いながら急接近する。アップルはiCloudを最強のサービスに成長させようとするし、グーグルはクラウドベースの最強端末をリリースさせようとする。

一つのクラウド、一つのデバイス。複数のクラウド、複数のデバイス。どこに何が残るのか、今まさに淘汰の真っ只中にある。



で、次の世界は?



続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 18:09 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

悪魔のささやきそそのかし?「科学の平和利用」
悪魔のささやきそそのかし?「科学の平和利用」

科学の平和利用を免罪符に危ない科学技術が進められる。まやかしに過ぎないのに気づいても止めることが出来ない。

何故?

アインシュタインは原爆投下を見て後悔したって?後悔しても免罪符にはならない。

[ 投稿者:ナナ at 12:44 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

探偵ナイトスクープに出ていた「ベニテングダケになりたい天才少年」は新しい形のヒーローだ?
Amanite_tue-mouche

探偵ナイトスクープに出ていた「ベニテングダケになりたい天才少年」は新しい形のヒーローだ?

探偵ナイトスクープ

ベニテングダケ

きのこに詳しいおじさんたちはたじたじだったのが印象的。再放送しないのかな。
[ 投稿者:ナナ at 12:25 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

名張毒ぶどう酒事件の真相は?
名張毒ぶどう酒事件の真相は?

名張毒ぶどう酒事件
[ 投稿者:ナナ at 09:27 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ドラゴンクエストのスマホ版?このゲームって本当の伝説になりそう?
dragonquest_vi2

ドラゴンクエストのスマホ版?このゲームって本当の伝説になりそう?

ドラゴンクエストって1〜8まであるんだ。何がどうなったものやら。

ドラゴンクエスト



シリーズが多くてなんか面倒だね。包括型のシリーズがあれば楽なのに。普通は最新版をやれば済むのにね。

今度はiOS版とAndroid版が出るらしい。

どうせならPC版で。ステージを持ち歩けるようにすれば正しい進化だが、単なる移植ではつまらないね。
[ 投稿者:ナナ at 01:11 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月19日
秋刀魚(さんま)の刺身は胡椒(コショウ)で食べるのが本場北海道流とか?
秋刀魚(さんま)の刺身は胡椒(コショウ)で食べるのが本場北海道流とか?

まあ、実際にやってみないことには分からないね。
[ 投稿者:ナナ at 19:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ウインドウズ「かな漢字変換」の不具合は学習辞書のリセットで修復?
1_spx352

ウインドウズ「かな漢字変換」の不具合は学習辞書のリセットで修復?

Microsoft IME

今まで出来ていた「かな漢字変換」が急に変になることがある。候補に出る漢字に当然入っているべきものまで表示されなくなる。サイトで調べると、学習辞書ツールのDBが壊れて発生する事象。こういうときは多くの場合、学習辞書のリセット、単なる削除をやってやれば直るらしい。でやってみたらすぐに直った。表示順位もリセットされて後ろに行くがそれでも表示されないよりははるかによい。
[ 投稿者:ナナ at 18:26 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年10月17日
(伊豆大島)生き埋めになった76歳女性の命はなぜ救うことができなかったか?
PK2013101702100050_size0

(伊豆大島)生き埋めになった76歳女性の命はなぜ救うことができなかったか?

16日の朝には生き埋め生存を確認しているのに、救助隊と言葉も交わしているのに、今日は死亡のニュースになってしまった。一昼夜かけて顔を出している一人の女性を救えないものだろうか。

機械がない、プロがいない、体力が無い、いろいろ重なったのだろうが、どうしても歯がゆいというか残念でならない。

[ 投稿者:ナナ at 17:54 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

特別警報が適切に出せない現実を前にしても気象庁長官は見直しを否定?
20110915nw9kishocho

特別警報が適切に出せない現実を前にしても気象庁長官は見直しを否定?

こいつは馬鹿だね。有効な警報にしたいと考えない奴は市民の敵。直ぐに更迭だろう。問題を見て改善に動かないなんて無価値な男だ。存在価値なし。

気象庁長官

羽鳥光彦(はとりみつひこ)

この無責任な長官は日本には要りません。

-
[ 投稿者:ナナ at 14:59 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ニコニコ動画「クリエイター奨励プログラム」は理屈に合った良い取り組みだ!何が問題なの?
main

ニコニコ動画「クリエイター奨励プログラム」は理屈に合った良い取り組みだ!何が問題なの?

ニコニコ動画「クリエイター奨励プログラム」

自分の作った動画や静画(イラストなど)を登録(アップ)すると、そのコンテンツの寄与率が計算されて報酬がもらえるもの。流石に写真の登録は受け付けていない。写真のストックサイトは他にいくらもある。

ニュース記事では既に1千万円以上もらった人も複数人いらっしゃるとか。

-

YouTube追撃の戦略プログラム。コンテンツの急速な充実を図ろうとするものようだ。コンテンツの親子関係に注目するのも面白い。報酬はポイントで受け取る。未確認だが、ポイントなら全部匿名で完結するかな。でも、やはり何処かでリアルとリンクせざるを得ないかな。メールマネーとリンクすると観掛け上は匿名のまま現金化できるかな。

-

さて問題は結局、著作権問題。背門スタッフがチェックしていても完璧はありえないし、著作権そのものにも曖昧性があるから鼻から無理。安全サイドに基準を倒すとコンテンツに制約が掛かりすぎるし。

著作権問題が出たときに訴えられるのは誰か?

ドワンゴが受けて立つしかないだろう。悪意のある権利侵害がクリエイターによってなされた場合はアップした本人だろう葉、通常の場合はドワンゴが運営して利益を得ているなら権利侵害当事者とされても当然だろう。

もう一つの問題は、何でも金?の文化に侵食されてニコニコ動画地震が何かを失うこと。それは尊敬であったり潤酢に面白く楽しむ場所であったりするでしょう。

-
[ 投稿者:ナナ at 12:14 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]





人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間