タイムスタンプ「忘れな草」, 2013年05月06日



https://shinshu.fm/MHz/01.12/?p=810

2013年05月17日
日興証券?懐かしい名前だ!古き良き時代は戻らない?
日興証券?懐かしい名前だ!古き良き時代は戻らない?

日興証券はやはり駄目なのかな?コーディアルとかSMBCとか冠が変わっても基本は日興証券。社員はいい人ばかりだけど、時代にあったサービスが出来ない。野村證券より古臭い印象が強くなった。

手続きがWEBで完了しない。わざわざ支店に連絡するんだ。

ヒトデが入るから余計な手数料まで発生する。ポイントの1点でも稼ぐ時代に移管手数料が1千円だって。でも多分横並びでしょうから、他社も同じなんだろうね。

こんな感覚では人は寄り付かないかも。移管などしない方がいいかも。

ファンドの移管になるとマネックス証券などは3千円もかかるようだ。これも横並びかな。これだけ取られると確実に損をするね。
[ 投稿者:ナナ at 13:49 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

株式や投資信託を他の証券会社に移す理由
株式や投資信託を他の証券会社に移す理由

必要な情報:

機構加入者コード(7桁)

SMBC日興証券「1232860」
楽天証券「1205760」
三菱UFJモルガン・スタンレー証券「1152060」
みずほ証券「1152060」
松井証券「1256060」
野村證券「1240060」
SBI証券「1125660」
マネックス証券「1233060」
・・・
キリがないね。どこかに一覧表とかあれば重宝するのに。誰か作らないのかな。

これって機構加入者口座コード(21桁)の頭7桁ですね。



「お客様コード」って何?

どうやら口座番号のことらしい。面倒だね。



ファンド(投資信託)も扱い品目になっていれば写すことが出来る。



理由?

あちこちの証券会社に分散しておいてあると書類とかが増えて面倒。何かにつけて抜け漏れが出る。
[ 投稿者:ナナ at 11:42 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

女子高生の善意を踏みにじる障害偽装男「高津真一(40)」強制わいせつで逮捕!
女子高生の善意を踏みにじる障害偽装男「高津真一(40)」強制わいせつで逮捕!

高津真一(40)容疑者

埼玉県警子ども女性安全対策課などは15日、茨城県筑西市茂田、無職高津真一被告(40)を強制わいせつ容疑で逮捕。

障害者の振りをして、トイレ利用の補助を女子高生に頼み、結果的にトイレに連れ込んで強制わいせつ行為を行ったもの。

高津は障害者でもなんでもない。このようなことがあれば、普通の障害者にも迷惑を掛けることになる。二重三重で悪質だ。重罪が必要。執行猶予なんてとんでもない。

同様に手口で被害を受けた事例が多く報告されている。高津真一の余罪の可能性もある。

しかし、40歳で無職で、こんな馬鹿をやっている高津真一って奴はどんな奴なんだろう。

一人暮らし?、家族?、素性・生まれ育ち?。どこかにアップされているのでしょうか。とりあえず、親の顔が見たい。
[ 投稿者:ナナ at 08:13 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月16日
壁立て小物入れのカッポ(cuppo)?デザインを工夫してインテリアに!
1518800_d

壁立て小物入れのカッポ(cuppo)?デザインを工夫してインテリアに!

カッポ(cuppo)

ミニポットの形状で底部を斜めに切り取った感じ。マグネットが付いていて鉄製のドアなどに取り付けられる。ピンホールの空いた鉄板が付属していて普通の壁でも取り付け可能。

当然重いものは駄目。かぎを入れるにもいくつもの鍵を束ねたものはリスキー?。

http://www.ideaco-web.com/store/products/sto_cuppo.html



何々?、1個1260円だって?、駄目ですね。これは高すぎます。きっと真似されてずっと安いものが出てくるでしょう。1個200円から300円がいいところだ。下手すると100円均一で並びそう。
[ 投稿者:ナナ at 12:37 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

トーストを引き立てるバター?自分で買って食べてみる?
butter01

トーストを引き立てるバター?自分で買って食べてみる?

日経プラス1から。

(1)エシレバター(有塩)

http://www.echire-online.jp/

ECHIRE。フランスのエシレ村。だいたい1グラム10円。オンラインショップもある。食べてみないと分からないものです。

http://www.echire-online.jp/echire/9.3/46191/

(2)帝国ホテル特選発酵バター

こんなもの何処で売ってい居るんだろう。上高地帝国ホテルでも売っているかな?。

(3)グランフェルマージュA.O.C.ドゥミ・セル(有塩)

http://www.etj-gourmet.co.jp/shopdetail/002000000002/

舌をかみそうな名前。フランスから輸入。

(4)カルピス特選バター(有塩)

この辺まで来ると手が届きやすい。

http://www.calpis.co.jp/products/butter/tokusen.html

高いバターを買うと、トーストも高いものになる。トースターだってグレードアップする。ジャムだっていい奴を起きたい。でもってとんでもない買い物になる。

1千円も超えるバターを買ってはいけない。500円だって超えるのは考え物。まあ、年に1回でも気を引き締めて。

[ 投稿者:ナナ at 12:07 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

海外の魅力的な家電が日本に入ると「黒船家電」?外車は買えないけど家電なら?
L422648019

海外の魅力的な家電が日本に入ると「黒船家電」?外車は買えないけど家電なら?

(1)エレクトロラックス(スエーデン):掃除機。静かさが売り。欧州ではダイソンより売れている。「エルゴスリー」。しかし8万円もするのだ。バブル向け。

(2)てぃふぁーる(フランス):電気ケトル。欧州にはジャーを使わない。使うたびに沸かす。

(3)レイコップ(韓国):ふとんのダニ取り乾燥器。独身向けにはいいだろう。

(4)フィリップ(フランス):電動デンタルフロス、「ノンフライヤー」←これはいいかも。健康志向の日本人向けだな。味がどうなるかが問題。約3万円。

[ 投稿者:ナナ at 07:45 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

桜守(さくらもり)佐野藤右衛門さん(85歳)の後継者を全国に作れないか?樹木カルテのデータベース化も今後の課題?
桜守(さくらもり)佐野藤右衛門さん(85歳)の後継者を全国に作れないか?樹木カルテのデータベース化も今後の課題?

テレビで古い桜の木をよみがえらせる桜守の紹介があった。全国約200本ぐらいを定期的に訪問して面倒を見ているらしい。

少し前には青森県の弘前城の桜守の話をやっていた。

樹木医とされる人たちだ。有名の度合いはさまざまだろうけど全国には日々樹木の世話をする人は多い。でも本物の知識がなければ逆効果もあるようだ。

佐野さんは自分で運転して何処にでも出かけていく。パワーを感じる。桜の木から力を貰うのかな。

後継者を全国に作ってほしいものだ。

樹木医の腕が分かるのは相当の時間が経過してからなので、カルテを作って残すなどの工夫が要るだろう。面倒なら写真やビデオを多く残すのも有効だろう。
[ 投稿者:ナナ at 07:12 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月15日
クリスタル・ケイの千利休cha-cha-chaの不思議な魅力?
クリスタル・ケイの千利休cha-cha-chaの不思議な魅力?

戦国コレクションとかいうゲームのCMで流れてくる不思議な歌。最初は何かしらお馬鹿気分の歌だったが、クリスタル・ケイの歌唱力の魅力なんだろう。ぐんぐん引き込まれていく。紅白に出てくるかな?


「もしあたしが千利休だったら
あなたとは no more tea time…
お願い かき回さないで
cha-cha -cha
まっ茶 待ってちゃ lonely
せん茶 先週 weekend
ほうじ茶 報じられてた あなたのスキャンダル
腹が立ったわ 茶柱じゃなくて
Cha cha cha cha
もしあたしが千利休だったら
あなたとは no more tea tim
お願い かき回さないで」
[ 投稿者:ナナ at 23:52 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この頃「数独」ならぬ少し変わった「数山」が面白い!
この頃「数独」ならぬ少し変わった「数山」が面白い!

数独

数山

スマホのアプリでゲームが提供されているようだ。有料?無料?
[ 投稿者:ナナ at 21:46 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

橋下徹が壊れた?バラエティ番組と政治の違いも分からなくなった?
橋下徹が壊れた?バラエティ番組と政治の違いも分からなくなった?

ツイッターでいろいろやり取りがあるようだが、あれだけ必死にツイットされると煩いだけだ。どこにどういう主張があるかもはや分からない。

結果は危ない政治家というレッテルだけだ。

橋下が壊れたのはずっと前のことだ。何回も壊れているのだろう。

政治家として壊れたのは太陽党との合併。読み違いの全てはここから。



橋下は弁護士でも犯人・犯罪者を擁護する弁護ばかりやっていたんじゃないかな。少なくとも、弱者・庶民の味方では無さそうだ。

政治をやるならスタンスをもう一度確認してみたらどうかな。

これじゃ維新が対抗勢力の欠くにはなれない。まあ太陽と合流して訳が分からなくなったけどね。



橋下徹は一体誰と戦っているんだろう?。何をどのように主張してもいいが、それで何が達成されるのかな?
[ 投稿者:ナナ at 06:46 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

笹子トンネル甲府側崩落は必然!責任者追求を急げ!
笹子トンネル甲府側崩落は必然!責任者追求を急げ!

笹子トンネルを走る。崩落事故で9人もの命が奪われた場所です。トンネル天上の仕切りが外されて上まで見えるようになっている。崩落のあった甲府寄りの天上は確かに高いのだが、八王子よりの天上はさほど高くない。従って点検は八王子側は実際に可能だっただろうと思われる。甲府側は真っ暗な天井を眺めるだけで済ましてきたんだろう。

甲府側の天上崩落は必然だったのだ。

設計ミスは間違いないが、設計ミスだから放置しましたでは点検に尾対しない。安全を守ると宣言しているのだから実行しないといけない。

安全を放棄して済ましてきた責任はまぬかれない。なぜ、逮捕者がまだ一人も出ないのだろう。
[ 投稿者:ナナ at 06:28 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

室蘭水族館の字を書くトドは可愛いけど可哀そう?
室蘭水族館の字を書くトドは可愛いけど可哀そう?

嫌々やらされているなら辞めて欲しい。遊んでいる幹事になるといいね。特訓は困る。
[ 投稿者:ナナ at 06:23 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月14日
全国の保育士総点検?第2の川辺義人はきっと居る?
全国の保育士総点検?第2の川辺義人はきっと居る?

北海道札幌市厚別区 川辺義人容疑者(26)

保育園で昼寝中の5歳の女児の服を脱がしていた。私物カメラの中には女児の写真が保管されていた。要するにデジカメで経④んな写真を撮っていたわけだ。

こいつはアメリカなら罪は重い。日本は?

死刑で良いんじゃないか。世間に出れば今度はもっと悪いことをする。頭に性的犯罪が刷り込まれているのでもう無理。税金も使いたくないから、早めに処分。

家族も恥だね。恥ずかしいだろうな。

こいつは地元にはいられないから東京か大阪に出てくる。其の近郊だろう。そしてまた性的犯罪を繰り返す。
[ 投稿者:ナナ at 17:58 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

中日また負けた!最下位で交流戦突入!高木監督辞任のチャ~ンス?
中日また負けた!最下位で交流戦突入!高木監督辞任のチャ〜ンス?

高木君、辞めるならいまだよ。今、辞めればお前様(高木守道)もファンも名古屋も球界も救われるのだ。いつまでぐずぐずしているのだ。

兎に角。高木さん、辞めて欲しい。全ては其れからだよ。

名古屋の球団関係者って誰何?。早く引導を渡してやってよ。今のままでは高木は生き地獄。歩くしかばね?ゾンビになってしまう。さっとやめてくれれば生き仏になれます。きっと。多分。恐らく。もしかしたら。高木君にお仕置き!。
[ 投稿者:ナナ at 16:27 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月13日
膠原病?厄介な病気だな!誰でも少しは引っ掛かりがありそうだ!
ステロイド外用薬

膠原病?厄介な病気だな!誰でも少しは引っかかりがありそうだ!

原因は分からない。細胞を繋ぐ仕組みが壊れる病気。壊れる場所によっていろいろな病名になる。

生命体としての維持機能の基本的な部分の問題だから、奥が深い。

ステロイド

膠原病の治療に使われるステロイドも量や期間が過ぎると別問題を生む。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ステロイド外用薬
[ 投稿者:ナナ at 10:52 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

船橋市は馬鹿市政のお手本!市民のゆるキャラ「ふなっしー」に対抗して官製「ふな衛門」?
Funassyi

船橋市は馬鹿市政のお手本!市民のゆるキャラ「ふなっしー」に対抗して官製「ふな衛門」?

ふなっしー



ふなえもん

船橋市は馬鹿としか言いようがない。

市民に対抗して公式ゆるキャラを設定する船橋市は最低の市長だし最低の市役所だね。しかも官製ゆるキャラだからか出来が悪い。市民と戦うために市民から集めた税金を使っている。市民から金を巻き上げて市民を攻撃する市長って何よ。だから分権なんて無理だろう。

馬鹿市長の典型が市民向こうに官製ゆるきゃらで、無駄遣い



行儀の悪いふなっしーを学校に入れて成長させていくというストーリーだって簡単に作れるのにね。今のフナッシーは行儀はよくないからね。船橋市役所って馬鹿だね。テレビでインタビュー受けていたおっさんもぺこぺこサラリーマン風でただの事務屋だろう。ゆるキャラなんてこのおっさんには別世界。
[ 投稿者:ナナ at 08:02 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月12日
小平市長「小林正則」は民主主義否定のファシスト?少なくとも馬鹿?
img_1841_1_2_thumb

小平市長「小林正則」は民主主義否定のファシスト?少なくとも馬鹿?

小平市って馬鹿だね。特に市長は大馬鹿。市議会も馬鹿。全国的な恥さらし。住民投票で投票率50%未満は無効扱いは、投票率37%で当選した市長の自己矛盾以上に主権在民を覆す憲法違反条例でしょう。

小平市

http://www.city.kodaira.tokyo.jp/

小林正則(小平市の馬鹿市長)

こいつは所謂ファシズムと同じだね。お前の選挙のときも開票しなければ良かった。



この馬鹿野郎は少なくとも自分が当選したときの%はクリアして置けよ。お前は37%しかないんだけど開票して当選したんだ。住民投票を否定するなら先ずお前が辞職して市長選をやり直せよ。50%以上になるまで。永久に空席だろうけど。

小林正則が悪人であることには間違いない。あくじゃは勇者によって滅ぼされなければいけない。小平市の勇者?。それは普通の市民のはずでしょう。主権在民。頑張って〜!。



道路計画は市民生活に密接だ。特に地域住民には重要。ところが離れた場所の人は関心が薄い。投票率は下がりがちだ。そこを漬け込む市長のやり方は犯罪的だろう。追従する議会も情けない。詐欺集団。選挙では市民のためと叫んでバッジをつけたらやっていることは自己本位?。

自然環境を破壊する市長は土建利権にしがみつく古い体質の政治家なんだろう。
[ 投稿者:ナナ at 13:53 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

日本の歴史問題の決着が出来ない理由に横たわる天皇問題?
日本の歴史問題の決着が出来ない理由に横たわる天皇問題?

歴史問題は、先ず日本または日本人は被害者であるという認識に対する国際的な共感が得られていないことが、解決への道筋を不透明にしている。

加えて、死んだら免罪とでもいうべき態度、時間が経てば免罪とでも言うべき態度についても共感は得られていないことに対する理解がない。

もっともっと本質は、国民の怒りがないこと。国民は無用な戦争で傷ついたこと失ったことに対して本当に怒っていない。これが細大の問題。

(1)日本人は単に愚かなだけか?為政者に利用されても何も思わない?

(2)日本人は真から悪人なのか?やったこと自体を何も悪いと思っていない。

(3)日本人は過去は全て水に流して済ます始末の無責任な奴なのか?社会保険庁問題で逮捕者ゼロという国だ。

(4)日本人は一家族?天皇を頂点とする一つの家族?これは伝統的な為政者のご都合。日本の歴史そのもの。

これらのどれかではなくてこれらの全てが問題の根っ子。



天皇問題とは何か実はよく知らないが、天皇を国体・国政に抱える日本では、天皇制の連続性がベースにある一方で、戦争犯罪への区切りを付ける時には何かを切る必要がある。その関連で矛盾を抱えてしまうことが解決への道筋をぶちきってしまうのだろう。

曖昧なまま時間の経過で片付ける気だろう。無責任日本人の面目躍如だ。堕落社会。

[ 投稿者:ナナ at 09:42 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日も上階がうるさい!
今日も上階がうるさい!

子供親もうるさいのだ。親が馬鹿だから子供も馬鹿なのだ。
[ 投稿者:ナナ at 09:36 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月11日
料理はスポーツ芸術!主婦は格闘家?
料理はスポーツ芸術!主婦は格闘家?

以前、料理は芸術といったことがあるが、佐和子は凄い。料理はスポーツなんだ。十分な準備。始めたら止められない。評価はお客。厳しいね。

自分の料理を遠慮なく正しく評価してくれる人と受け入れる素直な自分が必要。栗原はるみ。良いこというな。
[ 投稿者:ナナ at 07:39 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月09日
飯田市小学生女児(8歳)への猥褻と傷害の容疑で大平鉄夫(64歳)容疑者逮捕
飯田市小学生女児(8歳)への猥褻と傷害の容疑で大平鉄夫(64歳)容疑者逮捕

大平鉄夫(64歳)容疑者

この恥知らず男は家族も親戚も友人もいないのか。誰にもばれないと思ったのか。

暴力的欲望から一人の女性の一生をめちゃくちゃにして償うことも出来まい。
[ 投稿者:ナナ at 11:48 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

川口環境委員長の解任?民主党は野党も二流だな!
川口環境委員長の解任?民主党は野党も二流だな!

現状認識がまるで出来ていない民主党。なんでも反対。与党の経験がまったく生かされていない。どのように国益に向かうのかの姿勢がゼロ。どのような政策にも欠陥はある。それをあげつらう事は誰でも出来る。そういうことを与党の時もやっていたからことは何も進まなかった。反省ゼロ。
[ 投稿者:ナナ at 11:31 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大阪堺市行方不明女性「北川睦子さん69歳」一刻も早く殺人犯を逮捕せよ!
o0623034412572577842

5e29f_1110_20130611_0036-m

大阪堺市行方不明女性「北川睦子さん69歳」一刻も早く殺人犯を逮捕せよ!

北川睦子69歳 大阪・堺市

知人女性は暴行の事実を認めている。

結婚を残し行方不明。

50台の知人女性から暴行を受けている。

今年2月から

暴行を受けて入野に警察には否定。

後が怖かったのだろう。警察は適当に介入するだけで最後まで面倒見ないことを市民はしている。

清掃の仕事を紹介したのは50代の女性。

暴行を加えた女性に寄れば北川さんはいい加減。

勝手に引越ししたことになっている。住民票まで移動されている。

交換した畳下から血痕が発見。

去年10月から暴行のあと。

2月行方不明。

捜索願が3月。

今月アパートを捜査。血痕。



やはりね。金(年金)をむさぼっていた奴がいた。老人が狙われる時代。一罰百戒。最大級の重罪で法を実行すべきだ。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 07:26 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

足立区連続窃盗放火事件の那須勝司容疑者53年の人生?
足立区連続窃盗放火事件の那須勝司容疑者53年の人生?

北、足立、葛飾、江戸川の4区で18件の窃盗・放火容疑。放火は殺人にもなる重罪。53歳になって稼業が窃盗ではね。証拠隠滅のためか放火までセットにしている。こいつら税金なんか払っているわけじゃない。刑期が終わって釈放されたら生活保護を申請して税金で飯を食うのだろう。

那須勝司容疑者

[ 投稿者:ナナ at 07:13 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月07日
中日また負けた!4連敗だって?高木守道チェンジ願います!
中日また負けた!4連敗だって?高木守道チェンジ願います!

高木君、人の子だったら少しは世間の役に立つこと、世間への恩返しを考えてよ。

何にしがみ付いているの?



(追記)

ブランコが4月の月間MVPだってさ。高木の馬鹿がむきになって放出した4番バッター。ブランコだけじゃないよ。高木の無能を見抜いた選手は。

高木守道は4月で十分でしょう。5月もやるの?。これ以上どうするの?。もう馬鹿だけじゃ済まされないよ。名古屋じゃ犯罪者と同じように見られるよ。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 21:56 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

身に覚えの無いUSCISのメール?意味不明!さてどうしたものか?
logo

身に覚えの無いUSCISのメール?意味不明!さてどうしたものか?

聞いたことも無いUSCISからメールが来た。怪しいメールかも知れないのでうっかり開けることも躊躇する。ままよと中を見ると文面は英語でチンプンカンプン。

USCIS

何時の間にかグリーンカードの申請者かアメリカ移民になているのだろうか。

本当の大事なメールならまた来るだろう。今は保留。

[ 投稿者:ナナ at 10:23 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年05月06日
中日また負けた!高木守道すぐ辞めろ!最下位独走中って馬鹿じゃないの!
中日また負けた!高木守道すぐ辞めろ!最下位独走中って馬鹿じゃないの!

高木が中日のためにしたことは何もない。前世紀の逸話が残っているだけだ。今世紀の逸話は馬鹿がチームを台無しにしたことぐらいだろう。

兎に角ですね、さっさと辞めてくれ。
[ 投稿者:ナナ at 21:53 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

盗難防止イモビライザーが無力化?盗難事件続々?
imobi0119

盗難防止イモビライザーが無力化?盗難事件続々?

イモビライザー

イモビライザーを装着した車が続々窃盗事件にあっている。これさえ着けて置けばと安心していた人には大変な状況だろう。高いセキュリティコストを掛けていたのに何時の間にか無力化されているんだから。

イモビライザーはクルマ側(エンジン側)と鍵のIDと一致しないとエンジンが始動しない仕組み。鍵にはICチップが仕組んである。

ところが整備などの目的でIDをリセットするなどの方法があるらしい。其処が付け込まれてイモビカッターなどのイモビライザーを無力化する商品まで登場しているとか。犯罪目的の商品を作って売るんだから真っ先にとっ捉まえればいいのです。別件逮捕でも何でも構わない。メーカーとかディーラーの内部にも悪人はいる。



一番悪いのはメーカーでしょう。本当に安全なセキュアなものを作って運用しなければいけない。簡単に抜け道を作るのはメーカーの犯罪的過失でしょう。整備技術情報なんて機密にして置けるわけ無い。内部に犯罪者がいるんだから。

安全と言っていることと実態が大きく乖離しているのだから詐欺行為に近い。

保険会社もイモビが安全だから保険料を抑えているのに今は逆になっている。



紛失キーがどうして作成できるのかな。セキュリティがアナだらけの証拠でしょう?

http://www.okinawa-kagi24.com/kagiakekaijou/imobi_keyseisaku/
[ 投稿者:ナナ at 18:00 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

復興予算に群がる悪人群像?「岡田英悟」「溝呂木雄浩」
復興予算に群がる悪人群像?「岡田英悟」「溝呂木雄浩」

岡田英悟 山田町 溝呂木雄浩弁護士 大雪りばぁねっと

この岡田は詭弁は得意だね。事実を見ての判断を誤魔化している。人が見てない、チェックが甘いから、自分の親を従業員にして高額支払いをやるか。NPOの看板を出してやっていることは犯罪的だ。

町との契約内容に関わらずやったことの事実に問題がある。

こんな馬鹿な男の懐に入れる金を税金で払っているのか?。

兎に角。悪人は捕まえて処罰しないといけない。



このふてぶてしい顔を以前にもテレビで見ている。

政府がもし放置したら自民党の腹のうちも知れるというものだ。復興予算への集りは自民の体質である可能性が高い。是非を明確にするかどうか。



岡田英悟

溝呂木雄浩
[ 投稿者:ナナ at 08:08 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]



人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間