タイムスタンプ「忘れな草」, 2013年03月11日



https://shinshu.fm/MHz/01.12/?p=930

2013年03月25日
言った本人が理解していない?「行けたら行け」の真意?
言った本人が理解していない?「行けたら行け」の真意?

山本浩二はWBC日本逆転の流れを曖昧なサインはそれこそ台無しにしてしまったとされている。山本浩二の中途半端な性格はあちこちで顔を出す。何が何でも阿部4番で行ったのに阿部がブレーキだから4番の打席でダブルスチールをイメージする。中継ぎエースの浅尾(中日)を切っておいて使える中継ぎがいなくて苦労している。男気だけでみなが嫌がる監督を引き受けた。だから彼は何も発言しないだろう。

さて「行けたら行け」とはどういうことか。行ける状況があるなら行けということだろう。ホームラン、打てたら打て。これは論外。

シングルスチールも行けたら行け。ホームスチールも行けたら行け。しかし、ダブルスチールの行き方は難しい。二人の走者の間合いが加わるからだ。当然二塁走者の判断に優先権がある。二塁から三塁へは難しいからだし、二塁が空かなければ一塁走者は動けない。いずれにしても相手がハンブルなどしてチャンスがあれば走れということでしかない。

内川の勘違い。二塁走者が動いていない状態で飛び出せば駄目。打席の阿部がブレーキになっているから選手も焦りが出ていたかも知れない。山本は内川をかばったようなものだ。男山本浩二だから。

問題は嘘の実力の巨人選手を多用したこと。巨人はフアンは多いから五男ホームゲームみたいなものだ。巨人選手の数字は嘘の数字。

選手を決めたのは山本浩二。まあ、どこから切っても敗戦の将に弁明は無いだろう。
[ 投稿者:ナナ at 10:12 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

渡邉みゆき(33)が長男青空(小6)を卒業式当日に殺害した理由?
渡邉みゆき(33)が長男青空(小6)を卒業式当日に殺害した理由?

渡邉みゆき容疑者、小学6年の長男、青空(せいら)ちゃんを卒業式当日の朝に殺害。生活苦から将来を悲観してのもの。数年前に離婚して母子の二人暮らしだった。東電からの保証金、牛乳配達のアルバイト、離婚相手からの養育費。どれも頼りない収入だ。

いつもの社会の理不尽。そんなに苦しかったとは知らなかった。分かっていれば何とかできたはずなのに。そんな声を平気で口にする。助けてといえば、頑張りなさいで追い返して済ましておいて。

苦しい家でも電気ガス水道は有料でしょう。町内会費まで集めていたらしい。

何が足りないと言ってコミュニケーション。生きた交流。原発被害、離婚、休職、などで社会との接点が無くなっていった。自己閉鎖的な思考のなかで彼女は絶望するしかなかった。客観も主観も区別の無い思考の中では絶望かなら抜け出すことが出来中田のだろう。自分を笑ってやるなんて芸当はありえなかったのだろう。

少し我慢すればよい苦境を永遠の苦境に変えてしまったのだ。彼女の心の中は確かに一秒も一生も同じ。中学に上がればまた出費がかさむのだ。祝福すべき日も彼女には苦しみの日でしかなかった。

東電原発のお粗末の犠牲の一つだろうか。

合掌
[ 投稿者:ナナ at 09:33 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月23日
コスモ石油3円/L割引?イオンサービスクーポンの嘘?
コスモ石油3円/L割引?イオンサービスクーポンの嘘?

イオンに行ったらコスモ石油の3円割引券をよく貰う。今時リッター3円引きはありがたい。

通りがかりのコスモ石油に入ると、内は使えないんですよとやられる。イオンの近くのスタンドでも駄目。仏の顔も3度まで。騙され続けてすっかりコスモ石油が嫌になった。感じ悪い。やるならどこでも受け付ければ良いのに返って感じ悪い。ガソリンを入れていても、客も店のスタッフも気分が悪い状態になる。

コスモ石油は他でもボーナスポイントが付くと言ってセゾンのカードで実際に給油すると端数処理で損が出て返って訳が悪いことになったり。ロジックの不備を指摘しても治そうとしない。だからコスモでの給油は避けるようになってしまった。

イオンなら安心できるかと思ったら結局同じように中途半端な対応だった。

コスモ石油のマーケティングって中途半端なものばかり。顧客の視点で実際に自分たちのサービスを点検することがないのだろう。
[ 投稿者:ナナ at 19:33 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日も上階がうるさい
今日も上階がうるさい

子供が走り回る。親は能天気。
[ 投稿者:ナナ at 11:07 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

瑛太はすごい役者?お気に入りドラマの両方に出ていて気付かず!
biography_pict

瑛太はすごい役者?お気に入りドラマの両方に出ていて気付かず!

「瑛太」

http://www.eita.jp/

まほろ駅前:瑛太(27)、松田龍平(27)
最高の離婚:瑛太(27)、尾野真千子、真木よう子

こちらの目が節穴といえば其れまでだけど。

まあ、兎に角、今まではあまり意識してみたことなかったけど、これからは要注目ってことです。大昔の「信長役の高橋幸治」に雰囲気にているかも。

[ 投稿者:ナナ at 00:49 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2013年03月22日
カーリング国際試合もチームジャパンを作れないの?
250px-Curling_stones

264px-Brier_045

カーリング国際試合もチームジャパンを作れないの?

カーリング

今年は中部電力チームが日本代表だけど力量は今一足りてないものを感じる。戦術もヨーロッパに比べると古い印象だ。青森も北海道も入れてベストチーム、チームジャパンを作れないのかな。ルールが倶楽部制なのかな?。
[ 投稿者:ナナ at 23:04 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

上村春樹はまだ居座っている!今度は助成金の不正受け取り!
上村春樹はまだ居座っている!今度は助成金の不正受け取り!

スポーツ振興協会から金を騙し取っている。こんな負りゅ団体に日本柔道の名前なんか付けるなよ。インチキ団体。日本柔道の精神に合致しない冒涜集団。柔道というスポーツにたかる不良連中。恥さらし。なぜ政治家は黙ってみているのだ。

ヤワラちゃん?あんた少しは仕事しろよ!



上村春樹はいつまでも居座っているが、これじゃ辞めさせるだけじゃすまないね。きっと犯罪だよ。しかも確信犯。叩けば埃が出るだけじゃすまない。意図的、組織的に、人権(女性に限らない)をないがしろにするし、金を騙し取るし、。

全柔連がこんなに腐った組織になったのはいつからだろう。柔道を始めた人たちに申し訳ないという気持ちはないのだろうか。上村が責任を口にすることがない。

上村春樹の生い立ちとか家族の状況に本当の問題があるのだろうか。日本人として育って意なのだろうか?。
[ 投稿者:ナナ at 21:11 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月20日
韓国サムスンに身売りするシャープ経営陣は国家反逆罪でしょ?
logo (3)

img_main01

韓国サムスンに身売りするシャープ経営陣は国家反逆罪でしょ?

馬鹿な経営やって虎の子の液晶技術を売り渡すのですか?。目の付け所が違うでしょうと威張っておられましたが、どこに目をつけていたんですか。

韓国に技術が渡れば、直ぐに中国に出てしまうんですよ。

国際化を履き違えてきたんじゃないのか。

結果が悪ければ経営は駄目です。



経産省は指をくわえて見ているだけなのか。

政治家も一緒になって眺めているだけか。



本当にお前らは何をやっているんだろうね。



何のためにIGZOなんか開発したの?

サムソンを助けるためにスーパー技術を開発したの?

社員のためにもお国のためにもなってないじゃないか?

反逆罪でしょ。日本のリソースで開発したものを無償供与ですか?。馬鹿じゃないの?。

兎に角、腹くくって頑張ってくれよ。基本、日本のみんなはシャープを応援しているんだから。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ナナ at 23:44 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大分県教育委員会も暴力指導を隠蔽!笑って済ます秦希明課長?
3746大分県知事「広瀬勝貞」

大分県教育委員会も暴力指導を隠蔽!笑って済ます秦希明課長?

秦 希明 大分市教育委員会 スポーツ健康教育課長

大分県

暴力指導者を擁護している。笑ってインタビューに答えている。問題とも何とも思っていないようだ。

暴力シーンが流出して漸くメディアに触れることになった。

大分県も暴力隠蔽体質なんだ。

この秦って男、課長か何か知らないが、首にしたらどうか。自殺者が出ても、家庭の事情だと自分の責任は何も考えないで逃げる男だろう。



暴力シーンのビデオは去年の尾5月に教育委員会に持ち込まれたが放置された。暴力指導者はめでたく契約打ち切りになっている。謝罪もなければ慰謝料も払っていないだろう。別の場所で暴力指導を続けているかもしれない。名前も公表されていないからやりたい放題?。
[ 投稿者:ナナ at 23:02 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

英知は邪悪に支配され全てを失う!地球破壊が人の使命だった?
英知は邪悪に支配され全てを失う!地球破壊が人の使命だった?

地球温暖化、地球環境の変化、生態系の変化。地球自身が微妙なバランスでその特殊な環境を維持している。その微妙なバランスが壊れている。

人間ってこれほど愚かしかったのだろうか。

自殺行為だ。愚かな金の亡者の暴走に全員が巻き込まれる。

水を与え、風を与え、緑を与え、陽光を与え、そして英知まで与えたのに、

ロシアは地球を壊そうとしている。中国も地球を壊そうとしている。英知の届かぬ不幸な人々で満たされた飢餓大陸。モラルを失った飢餓地球。

英知は邪悪に支配されている。
[ 投稿者:ナナ at 11:25 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月19日
脳卒中の計算式で出た数字を見てどうしますか?生活変える?人間変える?
脳卒中の計算式で出た数字を見てどうしますか?生活変える?人間変える?

血圧、喫煙、40台から60台

年齢、性別、肥満度(BMI)、糖尿病の有無、血圧

BMI=身長と体重

男性6点

これ確率が分かったらどうするんだろう?

生活習慣を変えるのかな?
[ 投稿者:ナナ at 19:10 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

いつ負けてもおかしくなかった?WBC侍ジャパン
npb13021522590011-p3http://www.sanspo.com/baseball/photos/20130215/npb13021522590011-p3.html

いつ負けてもおかしくなかった?WBC侍ジャパン

山本浩二監督

ワールドベースボールクラッシックWBCではプエルトリコに負けてしまった。スケジューリングも変だ。日本から直接ノースカリフォルニアに入ればいいものを、わざわざ遠いところに入る。前日までテストマッチしてまた移動なんて日本選手に馴染まない移動プラン。馬鹿だね。練習試合の方が大事なのか。本末転倒。

ドラゴンズを切ったのも敗因の一つ。弱い中継ぎ陣なのにベスト中継ぎの浅尾まで切るのはクレージー。現役を離れて野球眼を失っている。

阿部がブレーキ。不調なのに四番に固執して得点力定価。巨人偏重のメンバー選びは最低でしょう。

一方でベテラン稲葉も無用の長物。誰が見たって調子が悪いじゃないか。全然ボールが見えていない。

松田?。オールジャパンの玉なの?。

そもそも山本浩二だったの。ふてくされたような、居直ったような、誰もやらないから受けてあげたのだろうが、ポテンシャル的に無理でしょう。裏球界の力学の犠牲者だ。それでも山本は我慢してよくやったと思う。

ダブルスチール「行けたら行け」?中途半端なサインを出して全てを台無しにしてしまった。阿部が打てないから山本はあせったのだ。打てない阿部を据えているのも自分の責任でしょう。山本の独り相撲。墓穴だ。

雑なバッティングする選手ばかり集めて。

オールスターはチームに配慮というのがあるが、オールジャパンはベストオブベストで構わないのに、今、どうしてこいつを使うのか?というのも多すぎる。テスト当番でもないだろう。

全部が結果論。

だけど、一つ一つのシーンで変棚と思ったことだからしようがない。
[ 投稿者:ナナ at 18:44 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

全柔連は最低!上村春樹は最低!無責任居座り!さっさと退陣しろ!
全柔連は最低!上村春樹は最低!無責任居座り!さっさと退陣しろ!

上村っ!お前が会長に良かったことは一つもない!。いつまで居座るの。執行部は全員留任。問題意識ゼロ。誰も何も言わないの。こんなところに税金つぎ込んでいるんじゃないだろうね。いままでもやりたい放題だったのだろう。こんな連中だから、ルールも何も国際化は欧州の言いなりなんだろう。日本が勝てなくなった原因も上村が作っているんじゃないのか。

女性理事一人をポン付けして済まそうとしている。

女子柔道で国会議員になった奴がいたが何の動きもしていない。小沢ガール?。値打ちがないね。
[ 投稿者:ナナ at 18:09 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

汚染まみれの中国!上は汚職まみれ下は汚物まみれ!
汚染まみれの中国!上は汚職まみれ下は汚物まみれ!

中国の製品は本当に何がはいっているか分からない。兎に角。極力。買わないことです。Made in China。最近は別表記もある。「Made in PRC」PRC=People's Republic of China。中国製と分かると売れないからまやかしをやっている。悪質だ。PRCなんて付いてきたら嘘までつくので絶対に買ってはいけない。

環境汚染が進んだ中国は農産物、海産物も危険と思ったほうが良い。日本の企業が管理していても安心できない。相手は中国人ですから。

あの国の文化、価値観が変わらなければ駄目でしょう。



そもそも中国大陸にいて文化的に嫌だなと思った連中が朝鮮半島や海を伝って日本に来ているのだから、感性的に相容れないでしょう。
[ 投稿者:ナナ at 12:29 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

北区赤羽で暴行傷害致死事件。犯人は10代20代男女数人のグループ。被害者は30代の男性。犯人グループは逃走中。
北区赤羽で暴行傷害致死事件。犯人は10代20代男女数人のグループ。被害者は30代の男性。犯人グループは逃走中。
[ 投稿者:ナナ at 12:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

江東区、東洋町、4人が刺される。年齢49歳 もと暴力団員  狂人?
江東区、東洋町、4人が刺される。年齢49歳 もと暴力団員  狂人?
[ 投稿者:ナナ at 12:15 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月18日
男性を車で2度轢いて殺害した應地健一(おうちけんいち)容疑者(41)逮捕
logo_hd

男性を車で2度轢いて殺害した應地健一容疑者(47)逮捕

姫路市。

應地健一(おうちけんいち)

ユニークな名前ですね。応地健一で済ますことも多いのだろう。無職とある。正業についていないということかな。警官が静止する中での意図的な轢き殺しなので、凶悪な殺人罪に相当するんだろう。

職務質問されては拙い状況があったのだろうと思われるが、警官から逃げるために仲間?を轢き殺して済む訳は無い。姫路も兵庫県だから、裏社会もそれなりだろうか。
[ 投稿者:ナナ at 07:09 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今年のゴールデンウイークはフタコブラクダ?
82MayDayhttp://blogs.dion.ne.jp/nagasakikenrouren/archives/10030876.html

今年のゴールデンウイークはフタコブラクダ?

前半3連休、後半4連休、間3日の平日。有休か取れる人は10連休。5月1日(水曜日)がメーデーで実質休みの会社なら、前後に有休を入れて10連休。結果的に、4月26日(金曜日)や5月7日(火曜日)に有休をとる人は少ないだろう。

高速道路は、4月27日(土曜日)、30日(火曜日)、5月1日(水曜日)、5月2日(木曜日)、5月6日(月曜日)に混雑。適度に分散するかな。行楽地も間に谷はあるがなだらかに混み合うので受け入れ側には良さそうだ。



行楽地は大都市と違ってお店のキャパは小さい。逆に小さくなければ美味しい店、ハートフルな店は維持できない。ゴールデンウイークに行楽地で時間を費やすことは「愚」。どうしても時間がGWしか取れない人が出かける。行楽地のマナーが最低になる理由でもあります。

観光客が来る前にまたは観光客が引いてから出かけるのがいいでしょう。もっとも、どうしても見たいイベントとかが用意されていると話は変わってきます。

前後2週間、すなわち、4月24日から5月8日は近づかないことです。



円安になってきたとは言え、まだまだ円高。海外もいいですね。10日間あればどこかでゆっくり出来るかな?。
[ 投稿者:ナナ at 06:24 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月17日
開花促進剤を使う「河津町の河津桜は偽者!」実験を受け入れた馬鹿町長の顔が見たい?
2 (1)

開花促進剤を使う「河津町の河津桜は偽者!」実験を受け入れた馬鹿町長の顔が見たい?

河津町のサクラ開花促進剤は町を滅ぼす暴挙!

静岡県農林技術研究所・伊豆農業研究センターが実験するなら研究所の中でやればいいこと。

早咲きの河津桜そのものを否定するから、其のうち河津町はインチキ桜のレッテルを貼られるだろう。

野菜や果物の開花時期を操作するのと河津桜では話は別。静岡県は開花促進剤を開発済みでいつでも使えるようになっているとのことだ。これから、河津町の河津桜だけは偽者でまかり通るのだから河津町へ行く意味が無いね。

http://www.kawazu-onsen.com/sakura/kaika.htm

実験段階では開花促進剤を使用していることを表示するなど公明正大としてもこういう実験に参加して平気な顔をしているのだから今後は疑いの目で見ていくことになるね。

「河津町の河津桜は偽者!」

桜前線も河津町は無関係。除け者だ。

町民の中にも商売人は桜が咲かないと商売にならないといっているが、季節変動があるからサクラなんでしょう。サクラで商売をさせてもらっているくせに、今度はサクラの命を手繰ろうとしている。不届きものばかりだ。

近所の公園にも河津桜はある。正真正銘の本物だ。開花促進剤なんか使っていない。それでも立派に咲いて既に散っています。立派な早咲きですよ。



IMG_3449-h2-281x300

河津町長「相馬宏行」馬鹿な判断が町を滅ぼす!?

町を支えてくれているサクラを冒涜するなんて誰が考えますか。県が申し入れてきても断るべきでしょう。研究所の中でやれば済むこと。河津町の河津桜は偽サクラ。詐欺の一種のサクラが当てはまるんだから救いようが無い。
[ 投稿者:ナナ at 14:15 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日も上階がうるさい
今日も上階がうるさい

ごとごと何か仕事をしているような。



子供の走り回るような音は相変わらず。
[ 投稿者:ナナ at 10:01 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ケータイ大喜利のレジェンド大会ほど詰まらないものはない!
ケータイ大喜利のレジェンド大会ほど詰まらないものはない!

レジェンドって何時でも投稿できるんでしょ。いつも遣っていることがレジェンド大会じゃないですか。ルーキー専用の御題は別としてオープン大会が基本だからね。

其れよりもレジェンドは前々投稿しなかったり、詰まらない投稿しか出来なかったら降格させるほうがいいですよ。

レジェンドの愚作なんか見たくも聞きたくも無い。たった40人ちょっとではろくな作品でてこない。NHKはやっぱし、税金で飯を食っているから馬鹿揃いなのかな。



其れよりも何よりも視聴者選挙でもやって本物のレジェンドにならなければ意味が無い。一人の芸人の判断では余計な思惑が入って嘘っぽい。
[ 投稿者:ナナ at 00:28 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月16日
コルテッホ(CORTEJO)とは?18世紀スペインの旦那公認の愛人?
コルテッホ(CORTEJO)とは?18世紀スペインの旦那公認の愛人?

コルテッホ(CORTEJO)

この頃は女性の力が強くなって生じた現象とか。ツバメがいるのは上級社会のファッションかな。クリスマスを一人で過ごすと格好が付かないようにパーティに旦那と現れると格好が付かない。なんて。

スペインだけの流行。女王が強くなったとは言ってもまだ何か理由があるんじゃないのかな。
[ 投稿者:ナナ at 21:34 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月14日
上村春樹の管理者失格!今度は税金の盗み食い?全柔連は犯罪集団?
TKY201301300593

上村春樹の管理者失格!今度は税金の盗み食い?全柔連は犯罪集団?

今度も、上村は白を切って自分は何も知らないといっている。無責任の王様。本当にさっさと止めろよ。全柔連はどこからどこまで腐っているんだ。上村がやめない限り収まりは付かないよ。

居座り続ける理由は、自分が辞めると今まで隠していた問題が次々出てくる。やばいことがまだいくつもあるんじゃないのか。

全柔連という団体そのものが税金泥棒なのかな。

不誠実な態度の上村春樹が画面に出るだけで嫌になる。



http://www.asahi.com/national/update/0131/TKY201301300594.html
[ 投稿者:ナナ at 19:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月12日
ジュレ酒「果莉那-Carina-」はマンゴー/梅/ももの3つの味が楽しめる
277_1

ジュレ酒「果莉那-Carina-」はマンゴー/梅/ももの3つの味が楽しめる

http://www.takarashuzo.co.jp/news/2013/12-s-053.htm

宝酒造から。甘い酒だからどの道多くは飲めない。冷たくして固まっているのをしっかり振って流動体にして味わう。スプーンで楽しむお酒になるかも知れない。

ボトルデザインも今一だな。飲んだ後で何かに使いたいものだが、何かぴったりのものが見つかるかな。
[ 投稿者:ナナ at 23:54 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日も上階がうるさい
今日も上階がうるさい

今日は夜になってもうるさい。昼は子供の飛び跳ねるような動く音。夜は大人が何か遣っているような音。まるで何も考えていない家族だ。
[ 投稿者:ナナ at 21:49 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

シャープ経営陣は会社も技術も敵国に渡して恥を知れ?
okudakatayama

シャープ経営陣は会社も技術も敵国に売り渡す恥知らず?

シャープ株式会社

シャープ・片山幹雄

シャープ・奥田隆司

クレージー経営のシャープ!目の付け所が違うどころか軽蔑!

シャープは好きなブランドの一つだったけどもう止めた。馬鹿じゃないの。イグゾー(IGZO)に期待していたが外したね。サムソンに費用を出してもらって超が付くくらい大馬鹿だ。いいことは一つも無い。どの道技術が持ち出され盗まれてしまう。シャープの勝手にして技術じゃないよ。ふざけるな。売国奴と同じ。

こういう馬鹿をやるなら、其の前にガラパゴスみたいな馬鹿を遣るべきじゃない。世間をなめている。ザウルス?。何を夢見て痛んだ。収支が悪いならばかな道楽なんか無駄遣いなんか止めろ。

こういう事態になって責任者もはっきりしない。

台湾の出資を回避できるかと思ったら、もっと訳の悪いサムソンの出資だって?。今の経営陣は何が何でも身売りしたがっているのは何か変だ。個人的な都合で動いているんだろう。

とっ捕まえて白状させるべきじゃないのか。

時代遅れの大型液晶パネル工場は結局どうなったのだ。

目の付け所が大馬鹿経営者は国民に謝罪すべきだ。



今からでも遅くない。シャープはサムソンとは縁切りしなさい。片山、お前が遣ったことは日本のプライドまで売り渡しているのと同じだ。大昔なら切腹ものでしょう。いままでシャープを支えた国民を無視して、最低だな。尊敬する企業を軽蔑しなければいけないなんて残念すぎる。
[ 投稿者:ナナ at 18:21 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

全柔連「上村春樹」会長はまだ居座っている?厚顔無恥?
全柔連「上村春樹」会長はまだ居座っている?厚顔無恥?

どのように弁明したところで暴力容認の最高責任者でしょう。自分で勝手に止める条件を付ける資格は無いでしょう。
[ 投稿者:ナナ at 14:56 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2013年03月11日
さっぱり分からない「グーグルアナリティクスGoogle Analytics」誰が使っているの?
さっぱり分からない「グーグルアナリティクスGoogle Analytics」誰が使っているの?

分かるようで分からない用語の氾濫。どういう構造になっているかもさっぱり分からない。英語をカタカナに置き換えているだけだから余計な混乱も起きている可能性がある。日本語に置き換える努力を怠ると躓きます。

グーグルアナリティクスGoogle Analytics

http://www.google.co.jp/intl/ja/analytics/

適当な初心者向けの解説が欲しいものです。もっとも理解できたとして有益なものかどうかはまた別問題でしょう。

初心者のためのGoogle Analytics(グーグルアナリティクス)講座!

なるほどこういうページも用意されている。似たような意見が多いのだろう。

グーグル アナリティクス(Google Analytics)攻略マニュアル

こういうのもある。ということは、結局これを読んでも分からないだろうな。

[ 投稿者:ナナ at 17:08 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

今日も上階がうるさい
今日も上階がうるさい

昨日ももちろんうるさい。ほぼ毎日だね。小さい子供が走り回っているような音がする。朝10時前後から、午後まで。深夜は収まる。
[ 投稿者:ナナ at 10:29 | 時間旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]



人気の投稿:週間

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間